カルヴィンはテイラー以上のナルだから……

結婚する気満々だったテイラーを振ったカルヴィン、破局後に「猫には会いたい」と打診するKY男!?

2016/06/10 19:55

 先月も、米大手タブロイド紙「Life&Style」が、「テイラーはこの夏に極秘結婚をすると決め、計画を進めている」「人気デザイナー、エリー・ サーブのウェディングドレスを着て、240年の歴史があるスコットランドのウェダーバーン城で挙げる」「婚約指輪はセレブに人気のロレーヌ・シュワルツのもの」「結婚セレモニーは3日間続ける。『コーチェラ・フェス』のように、セレブのパフォーマンスあり、花火あり、たくさんのサプライズありの式にする」と、具体的に報道したばかりだった。

 5月20日に、カルヴィンが乗っていた自動車が交通事故に巻き込まれ、救急病棟で治療を受けたが、この時も2人は別れる気配を見せていなかった。米ゴシップ芸能サイト「HollywoodLife.com」は、カルヴィンから「事故に遭ってケガをした」との連絡を受けたテイラーが取り乱し、「すぐそっちに行こうか? そばにいようか?」と打診したと報道。カルヴィンは「いや、大丈夫」と断ったそうで、世間から「自分のことで、テイラーに仕事をキャンセルしてほしくないと思っている。いい奴だ」という目で見られた。

 その後、カルヴィンは予定していたショーを次々とキャンセル。公の場にも現れず、ケガを心配する声が上がった。テイラーは見舞いに行ったものの、仕事があるため、ずっと一緒にいるわけにはいかない。離れている間は、さぞかし気をもんでいたことだろう。そんなテイラーに、カルヴィンは「別れよう」と告げたというのだ。

 テイラーは結婚式の計画までしていたカルヴィンとの別れが相当つらいようで、Twitterは更新が止まっている。4月に引き受けた、ファンの結婚式へのサプライズは約束通りに行い、その記念写真をインスタグラムに載せてはいるが、それ以降の投稿はなし。

 一方のカルヴィンは、破局を公にしてからというもの、ご機嫌で外出も頻繁にしているよう。テイラーがインスタグラムに投稿した、前述のファンの結婚式写真にも「いいね!」を押したり、テイラーに「きみの猫たちに会えないのはさみしい。時々、会いに行ってもいいかな」と頼み、猫に会いたい時は会ってもよいと許可をもらったという報道も流れており、ネット上では、「ひょっとして、カルヴィンってデリカシーのない男?」「最低最悪のKY男」「元カノのリタ・オラも最後は『最悪だ』って言ってたけど、カルヴィンって実はイヤな奴なのかも」と彼を非難する声が増えつつある。

 ファンの結婚式では、笑顔を見せるなど気丈に振る舞い、ファンから「無理しているのがわかる」と同情されたテイラー。これまで元カレとの恋愛を歌にすることでビッグヒットを飛ばしてきた彼女だけに、世間からは、早くも「カルヴィンへの恨みつらみを歌った曲が聴きたい!」と期待が寄せられている。

最終更新:2016/06/10 19:55
元カレの呪縛 ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。
元カレを笑いにしていくことで、極妻への道が開けるってもんよ!(目指しているかは別
アクセスランキング