カルヴィンはテイラー以上のナルだから……

結婚する気満々だったテイラーを振ったカルヴィン、破局後に「猫には会いたい」と打診するKY男!?

2016/06/10 19:55
Taylor-Calvin.jpg
デカい女もデカい男と付き合えるという希望を大林素子に与えた、テイラー&カルヴィン

 今月1日、米大手芸能誌「Poeple」に破局を報じられた、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。不動の地位を確立した美人歌手と、年収70億円のトップDJという「世界最強美男美女カップル」の突然の別れは、世間を大いに驚かせた。気になる原因は、「浮気でもケンカでもない。ただ相性が合わず、恋人関係を解消しただけ」というシンプルなもの。信ぴょう性は高く、交際を応援していたファンを落胆させた。

 その後、カルヴィンはTwiiterで「関係が終わったというのは事実。彼女へのたくさんの愛と敬意はそのままだ」と破局宣言し、テイラーもこのつぶやきをリツイート。2人とも破局したことを正式に認めた。

 「People」は、「別れを告げたのはカルヴィン。実は彼女の成功がおもしろくなく、彼女だけがノミネートされている賞の授賞式には同行しなかった。彼女の成功を素直に喜べず、別れを選んだ」と報道。米大手エンタメサイト「E!」は、「カルヴィンはテイラーに飽きてしまったんだ。ここ数カ月の間に、テイラーへの興味がうせていってしまったんだ。1周年記念のバケーション写真は幸せそうなものばかりだけど、彼の心は彼女から離れつつあった」「恋人としての相性が悪かっただけ。友達としての方が相性はよいと気づいたんだ」という情報筋の話を紹介。どのメディアも「カルヴィンがテイラーを振った」と伝えている。

 なんの前触れもなく、突然、別れを告げられたテイラーは、大ショックを受けており、セレーナ・ゴメスや幼少の頃からの親友に慰めてもらっているよう。そんな中、「テイラーはカルヴィンとの結婚式の計画を立てている最中だった。だから、なおさらショックが大きいのだ」という報道が流れ始めている。

 昨年から交際を始めた2人は、今年の3月6日に、インスタグラムに「1周年記念!」と、付き合い始めた日付を彫った金のペンダントの写真を投稿。お祝いにバケーションへ繰り出し、ラブラブな写真も投稿し、ファンをうっとりさせた。直後、米大手タブロイド紙「OK!」が、「テイラーは、8月には結婚式を挙げたいと思っている」「テイラーはカルヴィンに出会う前、自分は結婚なんてできないんじゃないかと思っていた。でも、カルヴィンと出会い、全てが変わった。彼女は結婚できると考えるようになってきたんだ」という消息筋の話を伝えた。多忙を極める2人だが、年内挙式を目指しており、「結婚式はハワイで。極秘ウェディングを計画している」「でも結婚式には、200万ドル(約2億1,000万円)かける」「ロマンチックじゃないからと、婚前契約はしない予定」という情報まで慣れた。

元カレの呪縛 ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。
元カレを笑いにしていくことで、極妻への道が開けるってもんよ!(目指しているかは別
アクセスランキング