カルヴィンはテイラー以上のナルだから……

結婚する気満々だったテイラーを振ったカルヴィン、破局後に「猫には会いたい」と打診するKY男!?

Taylor-Calvin.jpg
デカい女もデカい男と付き合えるという希望を大林素子に与えた、テイラー&カルヴィン

 今月1日、米大手芸能誌「Poeple」に破局を報じられた、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。不動の地位を確立した美人歌手と、年収70億円のトップDJという「世界最強美男美女カップル」の突然の別れは、世間を大いに驚かせた。気になる原因は、「浮気でもケンカでもない。ただ相性が合わず、恋人関係を解消しただけ」というシンプルなもの。信ぴょう性は高く、交際を応援していたファンを落胆させた。

 その後、カルヴィンはTwiiterで「関係が終わったというのは事実。彼女へのたくさんの愛と敬意はそのままだ」と破局宣言し、テイラーもこのつぶやきをリツイート。2人とも破局したことを正式に認めた。

 「People」は、「別れを告げたのはカルヴィン。実は彼女の成功がおもしろくなく、彼女だけがノミネートされている賞の授賞式には同行しなかった。彼女の成功を素直に喜べず、別れを選んだ」と報道。米大手エンタメサイト「E!」は、「カルヴィンはテイラーに飽きてしまったんだ。ここ数カ月の間に、テイラーへの興味がうせていってしまったんだ。1周年記念のバケーション写真は幸せそうなものばかりだけど、彼の心は彼女から離れつつあった」「恋人としての相性が悪かっただけ。友達としての方が相性はよいと気づいたんだ」という情報筋の話を紹介。どのメディアも「カルヴィンがテイラーを振った」と伝えている。

 なんの前触れもなく、突然、別れを告げられたテイラーは、大ショックを受けており、セレーナ・ゴメスや幼少の頃からの親友に慰めてもらっているよう。そんな中、「テイラーはカルヴィンとの結婚式の計画を立てている最中だった。だから、なおさらショックが大きいのだ」という報道が流れ始めている。

 昨年から交際を始めた2人は、今年の3月6日に、インスタグラムに「1周年記念!」と、付き合い始めた日付を彫った金のペンダントの写真を投稿。お祝いにバケーションへ繰り出し、ラブラブな写真も投稿し、ファンをうっとりさせた。直後、米大手タブロイド紙「OK!」が、「テイラーは、8月には結婚式を挙げたいと思っている」「テイラーはカルヴィンに出会う前、自分は結婚なんてできないんじゃないかと思っていた。でも、カルヴィンと出会い、全てが変わった。彼女は結婚できると考えるようになってきたんだ」という消息筋の話を伝えた。多忙を極める2人だが、年内挙式を目指しており、「結婚式はハワイで。極秘ウェディングを計画している」「でも結婚式には、200万ドル(約2億1,000万円)かける」「ロマンチックじゃないからと、婚前契約はしない予定」という情報まで慣れた。

元カレを笑いにしていくことで、極妻への道が開けるってもんよ!(目指しているかは別

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  3. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  4. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  5. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  6. 「あの女性犯罪者」、塀の中の素顔
  7. 「レプロは偉い」と担ぐ芸能ムラの人々
  8. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  9. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  10. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  11. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  12. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  13. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  14. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  15. 岸優太の無邪気さがすごい
  16. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  17. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  18. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  19. りそな銀行、ジャニーズ個人情報漏えい
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  3. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  4. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  5. 岸優太の無邪気さがすごい

カルチャーの人気記事

  1. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  2. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  3. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  4. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと