その他

無性にイライラしたい人へ『俺はまだ本気出してないだけ』DVDプレゼント

madahonnkkidashitenai.jpg
『俺はまだ本気出してないだけ』/

 青野春秋氏の人気漫画を実写化した映画『俺はまだ本気出してないだけ』。パートナーに面と向かっていわれたら、思わず舌打ちせずにはいられないようなタイトルですが、「いま無性にイライラしたいんすよ……!!」というアナタのために、本作のDVDをプレゼントにご用意しました。

 バツイチ子持ち・42歳の大黒シズオ(堤真一)は「本当の自分を探す」と、勢いで脱サラしたものの、朝からゲームという怠惰な生活を送っている。同居する父には怒鳴られ、高校生の娘に借金し、バイト先ではミスばかり。そんなダメ男が、突然「俺、マンガ家になるわ」と宣言。雑誌掲載を目指して出版社に持ち込みを続ける日々が始まる。しかし、当然にも作品はボツばかりで、ボツばかりなのは「運がないから」とペンネームまで変える始末。父とケンカして家出し、幼なじみやバイト先の友人を巻き込みながら“迷子”を続けるシズオに果たしてデビューの日は訪れるのか――?

 主人公の堤真一を筆頭に、娘の鈴子役に橋本愛、お人好しの幼なじみ役に生瀬勝久、そのほかにも山田孝之、濱田岳、石橋蓮司など演技派俳優陣が勢ぞろいの本作。なんでも“苦笑い”するしかないシーン連発なのだそうですが、一体どれほどのものなのか……逆に見てみたい人もいるのでは?

 今回は『俺はまだ本気出してないだけ』のDVDを3名の方にプレゼント。「でも、こういうダメなおっさんって憎めないよね〜」などと感化されない自信のあるサイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしております!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク