その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「同性に告白されたら?」、Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利の回答が優しすぎる!

「同性に告白されたら?」、Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利の回答が優しすぎる!

 6月7日に放送された、Sexy Zoneがパーソナリティーを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)にて、佐藤勝利、菊池風磨のある“告白”が、ファンの間で話題となっている。  番組開始直後、菊池が「今日はちょっとね、物議を醸すであろうメールが届いてます」と切り出す。そのメールの内容は、「もし、Sexy Zoneのみなさんが同性の方に告白されたらどうしますか。ちなみに私の友達は2回も同性の方に告白されたらしく、断ったら気まずくなってしまったらしいです」というもの。  佐藤は「う~ん……」と低い声を出したあと、「断っちゃいけないってワケじゃないですから」と、「気まずくなってしまった」ということに対しフォローを入れた。さらに、「断ってしまった方は、異性が好きなわけですから、それを伝えてね」「どちらも間違ったことじゃない」と、“異性”“同性”を特別に考えず、率直な気持ちを伝えればよいのでは、という考えを冷静な声色で述べた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「同性に告白されたら?」、Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利の回答が優しすぎる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!