夏バテに最適の3品

「栄養なさそう」は勘違いだった!? 管理栄養士が明かす「実は体にいい食品」とは?

「栄養なさそう」は勘違いだった!? 管理栄養士が明かす「実は体にいい食品」とは?

 夏の到来を前に、梅雨のジメジメとした湿気で、「早くもバテている」という人はいませんか? 若い頃は、頼まれもしないのに脂っこいものをいくらでも食べられたのに、年とともに食欲が減退。特にこれからの季節は、「あっさりしたものしか口にしたくない」と感じる人も増えそうですが、見た目や味、口あたりがあっさりしている食品は、どうにも栄養価が低そうに思えてならないのが困りどころです。しかし、そんな世間のイメージとは裏腹に「実は栄養価が高い食品があるんです」と語るのは、管理栄養士の大柳珠美さん。今までまったく意識していなかったアノ食品が、健康にも美容にもいいなんて……?...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「栄養なさそう」は勘違いだった!? 管理栄養士が明かす「実は体にいい食品」とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性のカラダのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック