しいちゃんの芸能解説講座【裏】

高嶋政伸「元Jr.秋山純は3人のパパ」、上沼恵美子「満島ひかりの離婚は……」アノ人のウワサ

2016/06/09 15:00

しいちゃん じゃ、6月2日放送の『スタジオパークからこんにちは』(NHK)にゲスト出演した高嶋政伸の話題を。1990年に放送開始したドラマシリーズ『HOTEL』(TBS系)で共演した小野寺丈の提案で、4月に「第1回HOTEL会」という同窓会を開催したそうで、その写真を公開。高嶋は「こちらは秋山純くんっていって、僕よりずいぶん年下なんですけど、3人のパパで。本当に頼りがいのある、僕の自慢の弟みたいな方」とコメントしてたよ。ほかに高樹澪、紺野美沙子、マイケル富岡が参加したんだって。

編集S 秋山って、ジャニーズJr.の!? 2007年頃、当時の彼女でハンドルネーム「ミチ☆」が、プライベート写真をmixiで垂れ流しして大騒ぎになったのよね。

しいちゃん そう、秋山といえば、92年にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr.のユニット・Musical Academy(ミュージカル・アカデミー)で活躍し、『HOTEL』には98年に出演。その後、08年に退所して現在35歳よ。『スタジオパーク』では、番組宛てにマイケル富岡からメールが届き、高嶋がHOTEL会のグループメールに何十通もメールを送ってくると苦情を訴えると、秋山からも「私は政伸さんのたくさんのメッセージめちゃめちゃ好きです」とメールが!

編集S 待って待って、秋山の話でほのぼのしてたけど、高嶋とマイケル富岡の交流って想像しただけで濃いわ~。

しいちゃん 小野寺の5月1日の公式Facebookには、「先日、宮古島で赤坂晃くんに会った事がきっかけで、このHOTEL会をやろうと盛り上がりまして」「芸能の世界を離れても、皆が集まるならと参加した秋山純くんも含めて、連絡したら多くの方がいらしてくれたのがうれしかったですね」「朝まで呑んだので、その日の午後ですが、男性陣は『辛い、辛い』とメールが回る(笑)全員、三日酔いくらいまでいきましたね(笑)」「誰が可哀想かって、秋山純くんは普通に会社に勤めているわけで、たぶん、朝まで呑んだ日は 地獄のような1日だったと思います^^;」と綴られてた。そして今度は「宮古島から晃くんも呼びましょう」とも書いてあったよ。

編集S 赤坂に秋山が参加するHOTEL会、開いたらぜひまたFacebookで報告してほしいわ~。闘病中の松方弘樹も早く元気になって、HOTEL会に参加するのはもちろん、世界を釣ってほしいわ~!

最終更新:2016/06/09 15:02
『HOTELシリーズinハワイ DVD-BOX』
赤坂と秋山が集まるなんて磁場狂いそう!
アクセスランキング