しいちゃんの芸能解説講座【裏】

高嶋政伸「元Jr.秋山純は3人のパパ」、上沼恵美子「満島ひかりの離婚は……」アノ人のウワサ

hotel-masanobu.jpg
『HOTELシリーズinハワイ DVD-BOX』/ CCRE

編集S 芸能ニュース、“ゲス不倫”の次は“ファンキー不倫”? 今年は不倫ばかりね。ほかに何かないの? 借金のために彼女を無理くり説得してペアヌード撮ったとか、誠意大将軍になっちゃったとか。

しいちゃん それ、どっちも羽賀研二でしょ! バブルを謳歌した男ができる所業で、いまのイメージ重視の芸能人はそういうことできないわよ。だからというわけじゃないけど、不倫略奪愛のウワサがささやかれつつも、あまり騒がれていない満島ひかりの話はどう? 満島は、今年1月に映画監督の石井裕也と離婚し、瑛太の弟で俳優の永山絢斗と交際が発覚。この件について、上沼恵美子が6月5日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)でコメントしてたよ。芸能リポーターの井上公造が、岩下志麻と篠田正浩監督、草刈民代と周防正行監督など、女優と映画監督の夫婦を例にあげて「添い遂げるケースが多い」としながら、「別れるときは、夫の才能を超えたとき。夫の才能を吸ってしまって、もうカラッカラになったとき」と分析。上沼は「ある意味そうかもわからないね。昔の尊敬とは全然違う、監督のあり方も。今は若くても映画をボンボコボンボコ撮って、才能の塊の人が多いけど、でも悪いけど浅いわ、才能が。ひかりさんだったらすぐ『もういいや』って思うのわかります」だって。

編集S 石井と仕事したことがなさそうなのに、推測だけで言っちゃうのが上沼のおばちゃん芸ね!

しいちゃん 上沼の夫は、今は定年退職したけど元テレビ演出家。今度行われる自身のコンサートの演出を夫に頼んだそうで、「ちょっとずれてたら嫌だなと思ったんですよ、演出が。時代というか。セット1つにしても変わってきてるし。それに対してちょっと家で話した時に『あっ、全然大丈夫やんか』と思ったんですよ。『私、また好き?』と思いました。2度目の恋よ」とノロケてた。

編集S ハイハイ、結局それが言いたかっただけでしょ。上沼の夫婦事情はどうでもいいわ。

しいちゃん 芸人同士のイザコザ事情を暴露したのは、南海キャンディーズの山里亮太。6月6日放送の『これ、もう時効だよね?~今だから聞いちゃいますけど…~』(テレビ東京)で、MCを務める山里が、同じくMCのおぎやはぎの小木博明と「怖かった先輩に今だから言えること」の話題になり、山里が過去に女性芸人から「番組一緒に出たときに横でずっと、『お前絶対干すからな』」、「『消すからな』ってずっと言われた」と告白。そのストレスが溜まりすぎて、大阪でその女性芸人の悪口を言うだけの2時間ライブやったんだって。女性芸人の名前は小木が言っていたけど、オンエアではピー音で消されてた。ネットでは臆測だけど「青木さやか」とウワサされてる。

編集S 青木の名前を久々に聞いた気がするわ。青木は有吉弘行と仲が悪く「干された」という疑惑があるんだけど、真偽はどうなんだろ。ま、そんなギスギスした話題より、ほのぼのする話題はないの?

赤坂と秋山が集まるなんて磁場狂いそう!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ
  3. 『冬ソナ』女優の顔が整形で激変
  4. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  5. マスコミ騒然となった「GACKTへの質問」
  6. 不幸が続く山口智充の不運
  7. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  8. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  9. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  10. 30代以上のプチプラコスメはアリナシ?
  11. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  12. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  13. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  14. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  15. 小嶋陽菜、卒業コン規模に見る人気低下
  16. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  17. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  18. のどちんこに勃起するLLサイズの巨根男
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  4. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  5. 評判のいいJr.と悪いJr.を調査

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  3. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ