【messy】

不倫、加齢、不感症、バツイチの悩み…田渕さんのベテランテクで一挙解決!

2016/06/08 20:00

 イケメンたちがさまざまなシチュエーションや言葉で癒してくれる、サプリのような作品『私だけのDarlin’』シリーズ。今回は皆さんご存知、ベテラン男優の田渕正浩さんが登場しますよ~!

 最初の主人公は27歳主婦。夫に不満があるワケじゃないけど、自宅に他の男性を招き入れてチョメチョメしてしまいました。罪悪感に襲われていると、田渕さんが「旦那さん以外としたこと、後悔してるの?」と優しく問いかけてきます。「後悔っていうか、申し訳ないっていうか……」「夫に正直に話そうかな」という彼女に、田渕さんが諭すのです。

「愛してるんだったら、このことは絶対に言っちゃダメだよ」
「嘘だって必要な時があるんだ」
「いいかい、さっきのことはもう忘れて、今までの素敵な奥さんでいればいいから」
「ご主人もあなたのことずっと愛してる。だから、旦那さんを苦しませない」
「寂しくなったら、私を呼びなさい」

 その後、彼女のおでこ、そして唇にキス。ついばむようなソフトなキスから、舌を入れる激しいキスまで。最後は笑顔で彼女の髪を撫でて終了。田渕さんの“まあまあ長めのキスシーン”……ベテランテクにクラクラしますよ!

 続いて、32歳主婦。最近、体力の衰えを感じている彼女は、家事が疎かになり、女としての時間もないことに悩んでいる様子です。疲れた彼女がソファでうたた寝していると、田渕さん降臨☆

「家事が忙しいんでしょ、お疲れ様」
「健康になる方法を教えますよ」

 と、肩の柔軟体操を教えてくれます。ベテラン男優と主婦が2人で肩回しをするというシュールな光景……!

 肩がほぐれると、「あなたを待ってる人がいるんだから、今日一日ゆっくり休んで、明日からまた頑張ってください」。おでこと唇にキスし、「いっぱい健康になって、いっぱい美しくなって、もっともっと女としての魅力を上げていってください」「素敵ですよ、すごく美しい」と自信を取り戻すようあの渋い声で囁くのでした。

 3人目は24歳独身OL。お悩みは『セックスでもオナニーでもイケないこと』。ベッドでオナニーをしたものの、またイケずに落ち込む彼女のところに「満足できてないんじゃない?」。もちろん、声の主は田渕さんです。

 「AVとか見ると、女優さんはみんなすごく感じてて、ちゃんとイッてて……あたし不感症なのかな」とこぼす彼女。田渕さんは「無理して感じたり、イク必要ないんじゃないの?」とキスします。

 服を脱がせて乳首を舐めながら「気持ちいいかい?」「ちゃんと感じてるね」と言う田渕さん。パンツの中に手を入れてアソコを刺激しながら、「おまんこ舐めようか……」と2回も囁く場面も! 大事なことなのでリピートしたんですね~。

 クンニ後、「自分でゆっくり挿れてごらん」と騎乗位を促す田渕さん。感じている彼女の表情を下から眺めながら、

「素直に感じる君はすごく可愛いよ」
「無理して男を悦ばせようとして感じなくていいから」
「そのままの君で十分素敵だし、相手も喜ぶと思うよ」

 と、癒しワードを連発。側位では「どうだい、気持ちいいとこ当たってるかい?」、正常位では「キレイだよ、すごく素敵だ」。田渕さんのテクと優しさにより、彼女は念願の初イキを達成します。「これからも自分自身にプレッシャー与えなくていいから」「イッてもイカなくても、君は十分素敵なんだから」と、体と心を解きほぐしてくれました。

 最後は30歳のバツイチOL。夫の浮気が原因で離婚した彼女は、一人暮らしを始めることに。引っ越し先で荷物を片付けていると、田渕さんが「ここが新しい部屋か。日当たりのいい部屋だね」と登場!

 バツイチになり、今後の人生に不安を感じている彼女に対して、田渕さんは「30歳で独り身になったわけだ。自分の好きな恋愛して、旅行行って、どんどん自由にやっていけるじゃない」と前向きなアドバイスをし、「おいで」とキス。

 「キレイだよ」と言いながら彼女の服を脱がせ、「自由なんだからさ、いっぱい好きなことして、気持ちよくなって」と言いながらアソコを愛撫。お互いにパンツの中に手を入れて触り合うと、「ああ~たまんない……」「いっぱい楽しもう」と田渕さんも楽しそうです。

 胸を舐めたり、パンツの上からクンニ&ノーマルクンニで感じさせた後、側位で挿入。彼女を優しい眼差しで見つめながらピストンする田渕さん。正常位では終始密着してそのままフィニッシュ。「女としても今が一番魅力的だよ、私が言うんだから間違いない」って、離婚直後の心が弱ってる時に言われたらありがたい台詞です。

 田渕さんのダンディーな魅力が爆発し、枯れ専女性には垂涎モノの今作。オナニー中に突然「満足してないんじゃない?」と登場するなど、ちょっとコミカルな要素もある女性との初対面シーンも見どころです。

最終更新:2016/06/08 20:00
アクセスランキング