その他
【ジャニーズ研究会レポート】

藤ヶ谷太輔ですら下位!? 『キスブサ』に斎藤工が参戦し、「水回りの横尾」もピンチ!?

藤ヶ谷太輔ですら下位!? 『キスブサ』に斎藤工が参戦し、「水回りの横尾」もピンチ!?

 Kis-My-Ft2が本気でカッコよさを競う番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)。6月6日の放送は、「ダイエット中の彼女のために作る10分夜食」がテーマ。料理企画といえば、毎回優秀な成績を収めている“水回りの横尾”こと、横尾渉の独擅場となることが多く、今回もファンの期待を集めた。収録後のインタビューでも「普段のキングは藤ヶ谷太輔ですけど、水回りのキングは僕ですからね」と、自信満々で語っていた横尾。藤ヶ谷への“宣戦布告”とも取れる横尾の発言で、2人の一騎打ちになるかと思われた。  しかし今回は特別に、ゲストで登場した俳優の斎藤工が挑戦者として参戦。余裕の表情を浮かべる斎藤に対し、メンバーは「ウソ!?」「なんで? どういうこと?」と困惑。番狂わせを起こす予感がスタジオに漂った。  常に上位に君臨する“キング藤ヶ谷”は、なんと『ブサイク』ゾーンに入ってしまう6位にランクイン。ガッカリした様子の藤ヶ谷が作ったのは、「グルテンフリーのパンケーキ」。チアシードやココナッツオイルなど、美容にもよい食材を使っていたのだが、787キロの高カロリーに加え、流行の食材を使ったことが裏目に出てしまい、「オシャレぶってんじゃねーよ」と、審査員から酷評を受けてしまった。  ランキングが発表され、残されたのは横尾と斎藤のみ。この一騎打ちを制したのは、斎藤であった。キスマイが誇る“水回りの横尾”は残念ながら2位となってしまったが、馴れた手つきで「春雨と豆乳のスープ」「豚バラカツ豆腐」を作った。メンバーからも「めっちゃ食べたい」「マジで料理うまいね」と、ほめられまくり。また、「マイコがダイエット成功するまで、オレ料理作るよ」という最後のひとことも、「『料理作るよ』にキュン!」と女性審査員から高評価を得ていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

藤ヶ谷太輔ですら下位!? 『キスブサ』に斎藤工が参戦し、「水回りの横尾」もピンチ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 苦手な“人気オネエタレント”ランキング
  2. 元極妻が語るセックスドラッグ裏話
  3. セックス写真流出疑惑の女子アナが降板へ?
  4. 佐々木希、性依存症役で汚名返上?
  5. ジャニーズ夏ドラマの辛口業界評
  6. 重症化する前に“現代版手荒れ”予防法
  7. 関ジャニ∞・大倉、吉高と破局?
  8. 「媚びない女性ファッション誌」の作り方
  9. 『黒革の手帖』初回、酷評の嵐
  10. 女性芸人たちの結婚後の活躍ぶり
  11. 占い、セックスを拒否する女性誌とは
  12. 『コード・ブルー』初回、批判噴出した展開
  13. O・Jシンプソン 自慰で仮釈延長?
  14. 今世紀最低ドラマ予備軍の夏ドラマ
  15. マンガ『ヅャニーさん』第46回
  16. 『カンナさーん!』シシド批判の嵐
  17. 横澤夏子の結婚報告に見る悲哀
  18. 女子アナ、全裸ベッド写真流出?
  19. 長谷川京子、39歳の誕生日にインスタ公開で「あのモデルにそっくり」との声も
  20. 珍解答でおバカがバレた女優・俳優

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニーズ夏ドラマの辛口業界評
  2. 関ジャニ∞・大倉、吉高と破局?
  3. 『コード・ブルー』初回、批判噴出した展開
  4. マンガ『ヅャニーさん』第46回
  5. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?

カルチャーの人気記事

  1. 「媚びない女性ファッション誌」の作り方
  2. 占い、セックスを拒否する女性誌とは
  3. 「GINGER」女子、自然体への畏怖
  4. 彼は友達ならいいけど夫ではなかった
  5. 「山口敬之レイプ疑惑」に新事実も!?

海外ゴシップの人気記事

  1. O・Jシンプソン 自慰で仮釈延長?
  2. R・ケリー、セックスカルト形成?
  3. 離婚した相手とまた再婚したセレブ
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. アシュトン・カッチャーまた浮気?