若手女優の登竜門だったはずだけど

“忘れ去られた”朝ドラヒロイン、結婚報告に「誰だっけ?」――ブレークならずの厳しい現状

“忘れ去られた”朝ドラヒロイン、結婚報告に「誰だっけ?」――ブレークならずの厳しい現状

 2日、サッカーの日本代表DFでイタリアのインテル・ミラノに所属する長友佑都と、タレント・平愛梨が真剣交際を宣言したが、同日、結婚報告したにもかかわらず、まったく話題にならなかった女優がいた。それは、“忘れ去られた”朝ドラヒロインともいうべき女優・原田夏希(31)だ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“忘れ去られた”朝ドラヒロイン、結婚報告に「誰だっけ?」――ブレークならずの厳しい現状のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 原田夏希平愛梨芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!