よく300万円で収めたと褒めてあげたい親ばかっぷり!

クリス・ブラウンが300万円以上かけた、娘の2歳の誕生日パーティーがすごすぎる!

クリス・ブラウンが300万円以上かけた、娘の2歳の誕生日パーティーがすごすぎる!

 元セフレ、ニア・エイミーが自分の子を出産していたことが発覚し、生後9カ月の娘・ロイヤリティと初対面してからというもの、親バカに豹変した歌手のクリス・ブラウン。「可能な限り、娘に会いたい」とニアに交渉し、クラブでの夜遊びをやめて、日中娘と一緒に公園や動物園に行くようになり、「服についたタバコのにおいは毒だから」「娘のために少しでも長生きしたいから」と禁煙を開始した。また、娘の親権取得後は禁欲生活をスタートさせ、「娘が遊びに来る家に、女を連れ込んでセックスするなんてできない」「娘のおかげで、女性をリスペクトできるようになった」と言っていることが報じられ、世間を驚かせた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

クリス・ブラウンが300万円以上かけた、娘の2歳の誕生日パーティーがすごすぎる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! クリス・ブラウンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!