その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS小山&手越のラジオ収録中に、MADE秋山大河から着信があり緊急出演!

NEWS小山&手越のラジオ収録中に、MADE秋山大河から着信があり緊急出演!

 ジャニーズ事務所入所後、わずか11カ月でCDデビューを果たしたNEWS手越祐也。ジャニーズJr.時代が短かったためか、手越の口から同期の話や、グループ以外のジャニーズとの交流が出ることはほとんどない。手越自身も、プライベートは友人と過ごすことが多いと公言している。  そんな彼が、5月10日・11日に行われた舞台『ジャニーズ銀座2016』を見に行ったことが、5月31日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)内で明らかになった。その日は、Jr.内ユニット「MADE」の公演。後輩の公演を見に行くのは7~8年ぶりだそうで、パーソナリティの小山慶一郎いわく「うちの手越さんが見に行くなんて、珍しいよ!」とのこと。そもそも『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』の名古屋公演の際、MADEの福士申樹から「今度MADE4人でライブやるから空いてませんか?」とお誘いを受けたそうで、直接誘われたらむげにできないと見学に行ったよう。小山が感想を聞くと、「音響のことで、こうしたらもっと良いのに、ってのはすげーあったけど、後輩がNEWSの曲を歌ってくれたのは素直にうれしい」と、先輩らしい感想を述べていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS小山&手越のラジオ収録中に、MADE秋山大河から着信があり緊急出演!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!