【連載】おおしまりえの婚活スポットリアル調査6

国際交流パーティーで外国人の恋人をゲット!? 日本語で出会いの扉は開けるのか?

国際交流パーティーで外国人の恋人をゲット!? 日本語で出会いの扉は開けるのか?

 外国人との国際恋愛。誰もが一度は憧れを抱いたことはないでしょうか。筆者は一度と言わず二度三度と夢を見ましたが、人生31年、まだ一度も叶えたことはございません。というのも、英語が喋れないのです!  その昔、六本木にて外国人男性をハントしに出かけたこともありました。自慢ではありませんが、黒髪長身の筆者は外国人男性からのウケがいい方。だから期待していったのですが甘かった! 英語でナンパされても応対できず、あたふたすること数時間。あきらめて六本木の街を後にしたのでした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

国際交流パーティーで外国人の恋人をゲット!? 日本語で出会いの扉は開けるのか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 婚活のニュースならサイゾーウーマンへ!