おめでたい話なのにキナ臭い

平愛梨、長友佑都の子どもを“妊娠報道”! 「芸能界のタブー破り」で事務所大激怒のウワサ

airitairaaa.jpg
平愛梨オフィシャルブログより

 平愛梨が、交際中だというサッカー日本代表・長友佑都(インテル・ミラノ)との子どもを妊娠していると、3日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。とはいえ、平本人や双方事務所とも交際こそ暗に認めたものの、結婚・妊娠については完全否定。そもそも平は、関ジャニ∞・村上信五との交際説も根強かっただけに、ネット上でも大混乱が巻き起こっている。

 同誌によると、2人は2014年の年明けから交際しており、結婚を含めて親族も公認の仲だったという。そして今年春頃、平は長友と結婚して芸能界から引退したいという意思を、所属のライジングプロダクションに伝えていたそうだ。


「ところが平は、同プロ社長の『今年1年、決まっている仕事をやりきってから発表すべき』という助言を無視するかたちで、5月になって社長に妊娠を報告したんだとか。『フライデー』の発売日前日、早刷りが各社に届いたあたりから、事務所は平本人、そして強引に記事化を進めた『フライデー』に大激怒しているという情報が伝わってきました。ライジングは、昨年安室奈美恵が事務所を離れたことにより、現在稼ぎ頭が西内まりやと平くらいしかいませんから……平の引退は是が非でも阻止したいところでしょうに、こうした記事が出てしまったとあっては、激怒するのも当然かもしれませんね」(テレビ局関係者)

 記事後半では、同誌の取材に、平自身も妊娠を否定。しかし、「デリケートな問題を断定的に報じたという点で、『フライデー』側には確固たる証拠があるということでしょう。リークしたのは、平自身という可能性もあります」(同)。

 ブレークは女優業だったものの、現在は天然キャラのバラエティタレントとして活躍中の平。しかし、昨年5月放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、こんな“事件”が。街歩きのコーナーゲストに指名された平が、なぜか「行きたくない」と涙を流すシーンが放送されたのだ。放送同日に、平はブログで「私が行ってもつまらなく、何も生まれずに終わってしまう。私にやれる自信がない。(中略)不安が涙となりいい年して号泣しちゃいました」と釈明していた。

「今考えればこの時期から、芸能活動に限界を感じていたのかもしれません。しかし、結婚を止められたからといってできちゃった婚に走る“事務所突破婚”は、芸能界のタブーの1つとされています。過去にも、辻希美と杉浦太陽、絢香と水嶋ヒロが似たような状況で結婚会見を開き、大きな波紋を呼びました。平の妊娠はまだ“疑惑”の段階ですが、今後それが真実だと発覚した場合は、芸能界に大激震が走ることでしょう」(週刊誌記者)

 交際や妊娠疑惑、そして平の今後の芸能活動について、本人たちは一体どのように釈明するつもりなのか。今後の展開に注目が集まる。

あら~ヒナは遊びだったのかな~?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー