[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・手越祐也、“キスマーク疑惑”に激怒! 「愚かな行為は絶対にしない」と全否定

tegoshirot.jpg
このサングラスは「愚かな行為」に抵触しないようです!

 NEWSの手越祐也が、ジャニーズ公式携帯サイト・Johnny’s web内の連載「NEWS RING」で、事実とは異なる話を拡散するファンに苦言を呈した。手越は、コンサートで自身の体に「キスマーク」がついていたというウワサに関して全面否定するとともに、「腹立たしい」と、怒りをあらわにしたのだ。

 3月末から『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』がスタートしたNEWSは、5月28~29日に広島グリーンアリーナで公演を開催。同公演での手越について、一部ファンから「キスマーク」があったとの指摘がネット上に上がり、ファンの間で騒ぎとなった。

 そんな中、手越は5月31日に更新した「NEWS RING」で「久しぶりに稀にある怒りモードなのよ」と切り出し、コンサート翌日に趣味のフットサルを楽しんでいた際、友人から「ネットがざわついてる」と、キスマーク疑惑を知らされたことを告白。詳細を知ったという手越は「は!?んなわけあるか?俺何歳よw16歳とかなの?ww」「笑いと同時に怒りよね。どこをどうしたらそうなんの?」と、ご立腹の様子で文章を綴った。

「ファンからの『プロ意識がない』といった批判も目にしたようで、『キスマーク付けてステージあがるみたいな愚かな行為は俺は絶対にしません』など、プライドを持ってコンサートに臨んでいることを主張していました。手越いわく、キスマークに見えたのならば、サッカーの競り合いの時についた傷跡か何かではないか、とのこと。手越にとっては、事実無根のウワサによって、ほかのファンを心配させてしまうことが許せなかったのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

 手越が正直に自分の気持ちを告白したことで、ファンの間では「手越くんのキスマークは嘘だったんだ。よかった」「ファンが勝手に騒いで手越に嫌な思いさせて……申し訳ない」「今回のNEWS RINGで手越のことがもっと好きになった」などと、安堵の声が続出している。

 一方、そんな手越については、私生活にまでつきまとう“追っかけ”ファンとのやりとりが録音された音声がネットに出回り、近頃話題になっていた。

「手越の姿こそ映っていませんが、動画ファイルの声は本人そのもの。“ヤラカシ”と呼ばれる過激なファンが録音し、ネットにアップしたようです。音声では、プライベートの時間にまで張り付いてくることを注意する手越に対し、ヤラカシが『そんな怒らなくても……』と、言い返す一幕も確認できます。手越は、『しっかりしてるファンの子にちゃんと戻って、ルール守る子に戻るってなったら全然いいよ』と、ヤラカシに改心するよう促していました」(同)

 真っ直ぐな性格ゆえ、あらぬウワサや過激なファンに対して堂々と向き合っている手越。東京ドームでの公演を6月11~12日に控えており、手越自身も「NEWS RING」の最後には「ドームでこの鬱憤全部晴らしてやるマジで」と、力強く宣言していた。ファンとメンバーが一体化し、楽しい空間となることを願いたい。

ほら、手越さん「愚か」のハードルすごく低そうだからさ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

NEWS・手越祐也、“キスマーク疑惑”に激怒! 「愚かな行為は絶対にしない」と全否定のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! NEWS・ジャニーズ・手越祐也のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  4. “クズすぎる男性タレント”暴露
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  9. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  10. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  11. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  12. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  13. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  14. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. マンガ『ヅャニーさん』38回
  4. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  5. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 「残念」な2世セレブたち