ついていってみた。実録・切磋琢磨し続けるナンパ師たちの今

ついていってみた。実録・切磋琢磨し続けるナンパ師たちの今

みなさんこんにちは、みほたんです。とある週末……。新宿駅で「マルイってどこにありますか?」と男性に声をかけられました。人ごみをかき分けてサクサク歩いているところだったので、ナンパと見なし無視しました。すると、その男性がiPhoneに向かって「こんな感じで今の女はダメでした~」って囁いてたんですよ! えっえっ、何それ? 電話で誰かと話していたとか?...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ついていってみた。実録・切磋琢磨し続けるナンパ師たちの今のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック