その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「中居の暴言にスタジオ悲鳴」というネットニュースは異次元の話? ファンはむしろ興奮中

「中居の暴言にスタジオ悲鳴」というネットニュースは異次元の話? ファンはむしろ興奮中

 かねてから、ファンに対し「オレは雲の上の存在」と言い切るなど、“塩対応キャラ”で知られているSMAP中居正広。先日はテレビ番組でファンレターは「読まない」と発言し、一部視聴者からは「ファンがかわいそう」などとドン引きされていたものの、当の中居ファンは全く異なる反応を見せていた。  5月24日に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、お笑い芸人・劇団ひとりが女優・小雪にファンレターを送り、返信をもらったというエピソードを告白。この話から、劇団ひとりが「手紙に返事書いたことあります?」と質問すると、中居は「ない」と即答。「若いころだったら時間もあるじゃないですか」という質問にも、「ファンレター読まない」「読むフリはするよ」と断言し、「やるよ。ラジオとかで『みなさんの手紙が僕のエネルギーの源になり、こうやってやってます』って。『みなさんの笑顔が』云々かんぬんってこと言うけども、全部ウソだよね」と、暴走トーク。出演者は「今のがウソですよ」(劇団ひとり)、「(中居は)シャイですからね」(平成ノブシコブシ・吉村崇)などとフォローし、ナレーションでも「いつもの“ツンデレ”館長が出たところで……」と受け流されていたのだった。  中居の発言にスタジオの観客からは「えー!」という声が漏れており、一部ネットニュースでは「観覧客は『えー!』とブーイング」「スタジオ悲鳴」などと伝えていた。普通のアイドルファンなら興ざめしてしまいそうな中居の発言だが、ファンは「『ファンレター読まない』って中居さんのツンデレ発言、世間は普通に捉えちゃうのね。私は大喜びだったけど」「中居さんが言ったことが記事になって『ひどい!』とか言ってる人いる。ファンは『いつものツンデレ出た』としか思ってません」「ツンデレは中居くんの常套手段」と、冷静。ショックを受けるというよりも、ファンはこうした“ツンツン”発言に慣れ、むしろ興奮している人の方が多いようだ。...

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「中居の暴言にスタジオ悲鳴」というネットニュースは異次元の話? ファンはむしろ興奮中のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・手越、LINE流出疑惑で波紋
  2. 『ミになる図書館』5.7%の大爆死
  3. 宮沢りえ、仕事サボってデート!?
  4. 『昼顔』劇場版、前評判が「最悪」!?
  5. 「ガリクソンは闇金」告発者を実名暴露
  6. 伊野尾慧、無礼キャラは限界?
  7. 葉加瀬太郎の口説き文句に出た身勝手さ
  8. 怒られたジョージ王子がかわいすぎる
  9. 山本裕典、遊ぶ金欲しさで復帰画策!?
  10. 山辺節子容疑者はどこを整形した?
  11. ビオレの定番クレンジング3種のヤバイ点
  12. 真剣佑、改名&移籍の裏事情
  13. ZARAに心も体も売った「GINGER」
  14. 木村拓哉、カンヌの行動が批判の的に
  15. DV夫から逃げるためにシェルターへ
  16. NEWS・小山の「痴態」音声流出
  17. 福原愛、Twitter開設でアンチが監視体制
  18. マンガ『ヅャニーさん』42回
  19. 『ひよっこ』斬新すぎる脚本に賛否
  20. プウ美ねえさんが語るセックスレス

ジャニーズの人気記事

  1. 『ミになる図書館』5.7%の大爆死
  2. 伊野尾慧、無礼キャラは限界?
  3. 木村拓哉、カンヌの行動が批判の的に
  4. NEWS・小山の「痴態」音声流出
  5. マンガ『ヅャニーさん』42回

カルチャーの人気記事

  1. ZARAに心も体も売った「GINGER」
  2. DV夫から逃げるためにシェルターへ
  3. スメハラの汗かき男と口臭上司についにブチ切れ! クサイのは向こうなのに、なんで私が悪者なの!?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 口臭、汗、洗濯生乾きに化粧品臭! どいつもこいつも臭い職場に「無臭男子」が現れた!

海外ゴシップの人気記事

  1. 怒られたジョージ王子がかわいすぎる
  2. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  3. コリン・ファレル、陰毛処理を失敗
  4. MCハマー、55歳でもキレッキレのダンス
  5. ハリー、元カノの名前に大慌て