芸能界のご意見番狙ってる?

オリラジ・中田敦彦、小保方氏を「自己陶酔が強い」と分析も……「天狗状態」と猛批判のワケ

オリラジ・中田敦彦、小保方氏を「自己陶酔が強い」と分析も……「天狗状態」と猛批判のワケ

 25日、オリエンタルラジオの中田敦彦が『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で、約2年ぶりに公の場に登場した「STAP細胞論文」の著者で、理化学研究所の元研究員・小保方晴子氏について苦言を呈した。不倫騒動を起こしたベッキーへの批判がネット上で称賛を浴び、コメンテーターとして勢いづく中田だが「さすがに調子に乗り過ぎ」「何様だよ」「ウザくなってきたわ」と逆風が吹き始めているようだ。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

オリラジ・中田敦彦、小保方氏を「自己陶酔が強い」と分析も……「天狗状態」と猛批判のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オリエンタルラジオ小保方晴子芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック