初々しい「好き」のやりとりにキュン! 森林原人との“二度目の夜”を覗き見

 AVだからこそできる非日常なセックスも濡れるけれど、たまには彼氏とのセックスを思い出すような“どこにでもある”セックスが描かれた作品を見たいとは思いませんか?

 その欲求、「DMM.com」で叶えられます! 「GIRL’S CH」による『恋愛ウォッチ-カップル盗撮- No.001 二度目の金曜日 森林原人・北川エリカ』は、“恋人たちの日常の一ページ”がコンセプトの盗撮モノです。

 昔からの友人同士である林(森林原人)とエリ(北川エリカ)。仲間が次々と結婚していき、気付けば独り身は2人だけ……。お酒の勢いでセックスをしてなんとなく付き合い始めました。そんなカップルの「二度目の夜」の模様をお届けします!

 飲んだ帰り、林の自宅に向かった2人。お酒とおつまみを買い込み、とりあえず飲み直そうとしたエリですが、林は「さっき飲み過ぎたから」とお茶で乾杯。2人でベッドに腰掛け、テレビを観ます。

 近々予定されている共通の友達の結婚式について話していると、

林「売れ残ったの俺たちだけか」
エリ「売れ残り? 何その言い方!」
林「残り物には福がある的な……」
エリ「なんかムカつく(笑)」
林「でも俺、優良物件だと思います」
エリ「もしかして、口説いてる?(笑)」
林「先週口説いたでしょ」
エリ「お酒飲み過ぎて覚えてない」

 また口説くところから始めさせられる林。しかし、嫌がることもなく「エリのことが好きだよ」「ずっと前から好きだった、俺と付き合ってほしい」と言いながら抱き寄せます。エリは照れながらも嬉しそう。

 そんなエリをベッドに押し倒しながらキスし、「返事は?」と聞く林。はにかみつつ「付き合うよ」と言うエリ。イチャイチャする2人、このままコトが始まるか? と思いきや、エリが「仕事帰りだからシャワー借りてもいい?」と中断。林は「一緒にシャワーを浴びたい」と言いますが、それを断りひとりでバスルームへ。まだ二度目の夜なら、そんな感じですよね。

 ひとりでリビングに残り、テレビを観る林。しかし、すぐにテレビを消して何やらゴソゴソ……。チェストからコンドームの箱を取り出し、2つちぎり取るとベッドサイドにあるティッシュケースの中に隠しました。これから行われるであろうセックスに向けての準備です。今日は2回戦の予定なんでしょうか? 挿入前にコンドームを探してあたふたするよりもスムーズで◎ デキ男です。

 エリがシャワーを終え、今度は林がバスルームへ。その際にもキスしたりと、付き合い始めのカップルならではのラブラブ感。お風呂あがりなのにグロスを塗り直すエリに「彼氏に可愛いと思われたい」気持ちが感じられます。そこに林が戻ってきて、部屋の明かりを間接照明のみに。いよいよ始まりの気配……。

 エリを後ろから抱きしめる林。「なんか急じゃない?」と茶化されながらも「だって我慢できない」と言い、エリの匂いをクンクンしつつキス。

林「もう一回好きって言っていい?」
エリ「なんで聞くの」
林「照れるから」
エリ「聞かないでよ」
林「好き」
エリ「照れる……なんか最初こんな感じじゃなかったから」
林「俺は多分ずっと好きだったよ」
エリ「多分?」
林「お互い彼氏とか彼女いたじゃん。ずっとこういうふうになりたかった」

 こんな初々しい会話の後、林はエリを押し倒しながらキス。昔から知っている間柄ということもあって、まだ照れがありながらもしっかりと想い合う2人。この続きは次回のお楽しみに!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

初々しい「好き」のやりとりにキュン! 森林原人との“二度目の夜”を覗き見のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  6. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. “クズすぎる男性タレント”暴露
  9. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  10. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  14. Mattに願う、たった1つのこと
  15. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  16. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  17. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  18. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  19. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. 「GINGER」流“隙のある女子”とは

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ