初々しい「好き」のやりとりにキュン! 森林原人との“二度目の夜”を覗き見

 AVだからこそできる非日常なセックスも濡れるけれど、たまには彼氏とのセックスを思い出すような“どこにでもある”セックスが描かれた作品を見たいとは思いませんか?

 その欲求、「DMM.com」で叶えられます! 「GIRL’S CH」による『恋愛ウォッチ-カップル盗撮- No.001 二度目の金曜日 森林原人・北川エリカ』は、“恋人たちの日常の一ページ”がコンセプトの盗撮モノです。

 昔からの友人同士である林(森林原人)とエリ(北川エリカ)。仲間が次々と結婚していき、気付けば独り身は2人だけ……。お酒の勢いでセックスをしてなんとなく付き合い始めました。そんなカップルの「二度目の夜」の模様をお届けします!

 飲んだ帰り、林の自宅に向かった2人。お酒とおつまみを買い込み、とりあえず飲み直そうとしたエリですが、林は「さっき飲み過ぎたから」とお茶で乾杯。2人でベッドに腰掛け、テレビを観ます。

 近々予定されている共通の友達の結婚式について話していると、

林「売れ残ったの俺たちだけか」
エリ「売れ残り? 何その言い方!」
林「残り物には福がある的な……」
エリ「なんかムカつく(笑)」
林「でも俺、優良物件だと思います」
エリ「もしかして、口説いてる?(笑)」
林「先週口説いたでしょ」
エリ「お酒飲み過ぎて覚えてない」

 また口説くところから始めさせられる林。しかし、嫌がることもなく「エリのことが好きだよ」「ずっと前から好きだった、俺と付き合ってほしい」と言いながら抱き寄せます。エリは照れながらも嬉しそう。

 そんなエリをベッドに押し倒しながらキスし、「返事は?」と聞く林。はにかみつつ「付き合うよ」と言うエリ。イチャイチャする2人、このままコトが始まるか? と思いきや、エリが「仕事帰りだからシャワー借りてもいい?」と中断。林は「一緒にシャワーを浴びたい」と言いますが、それを断りひとりでバスルームへ。まだ二度目の夜なら、そんな感じですよね。

 ひとりでリビングに残り、テレビを観る林。しかし、すぐにテレビを消して何やらゴソゴソ……。チェストからコンドームの箱を取り出し、2つちぎり取るとベッドサイドにあるティッシュケースの中に隠しました。これから行われるであろうセックスに向けての準備です。今日は2回戦の予定なんでしょうか? 挿入前にコンドームを探してあたふたするよりもスムーズで◎ デキ男です。

 エリがシャワーを終え、今度は林がバスルームへ。その際にもキスしたりと、付き合い始めのカップルならではのラブラブ感。お風呂あがりなのにグロスを塗り直すエリに「彼氏に可愛いと思われたい」気持ちが感じられます。そこに林が戻ってきて、部屋の明かりを間接照明のみに。いよいよ始まりの気配……。

 エリを後ろから抱きしめる林。「なんか急じゃない?」と茶化されながらも「だって我慢できない」と言い、エリの匂いをクンクンしつつキス。

林「もう一回好きって言っていい?」
エリ「なんで聞くの」
林「照れるから」
エリ「聞かないでよ」
林「好き」
エリ「照れる……なんか最初こんな感じじゃなかったから」
林「俺は多分ずっと好きだったよ」
エリ「多分?」
林「お互い彼氏とか彼女いたじゃん。ずっとこういうふうになりたかった」

 こんな初々しい会話の後、林はエリを押し倒しながらキス。昔から知っている間柄ということもあって、まだ照れがありながらもしっかりと想い合う2人。この続きは次回のお楽しみに!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク