[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズJr.・田中樹、女性アイドルと「親密写真」流出!? “朝帰り”疑惑浮上で波紋

2016cheekyparade.jpg
『Cheeky Parade II』/iDOL Street

 元KAT‐TUN・田中聖の弟で、ジャニーズJr.内ユニット・SixTONES(ストーンズ)のメンバーとして活動している田中樹。5月20日頃、ネット上で女性アイドルと“朝帰り”したとされるプライベート写真が流出し、波紋を呼んでいる。

 騒ぎの発端となったのは、あるTwitterユーザーの遭遇情報で、田中が女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー・石田佳蓮、同じく元アイドリング!!!で、現在はChocoLeのメンバーとして活動する高橋胡桃と19日に「ホテルから朝帰り」したというもの。田中とされる男性は白いTシャツにCHANELのロゴ入りトートバック、キャップ帽の下には金髪が見えており、女性2人と並ぶように駅へ向かう後ろ姿や、駅のホームで電車に乗り込もうとする写真がアップされていた。

「流出した写真を見る限り、男性の横顔やスタイルが田中に酷似しているものの、本人とは断定できない状態です。しかし、19日夕方頃に別のTwitterアカウントが投稿した田中の遭遇情報と服装が一致しているため、ジャニーズファンの間では田中本人と見る声も少なくありません。また、女性2人も顔がハッキリ見えていませんが、ネット上で私服などが検証された結果、1人は高橋ではなく女性アイドル・Cheeky Paradeの渡辺亜紗美だと指摘されています。その渡辺は、19日午後12時頃にはTwitterにCheeky Paradeの楽曲『SUPER STAR』の歌詞にかけて、『ねえ恋をしてまた恋して会うたび恋に落ちて~♪朝から聴いてもうた』とツイートし、ネット上では田中のことを指しているとして、『露骨』だと指摘されています」(ジャニーズに詳しい記者)

 また渡辺は、同日夜に『だいすきな人とのだいすきな時間を大切に』というタイトルでブログを更新したことも、田中との関係をいっているのではと話題に。その後、21日にメンバーと東京ディズニーシーに行ったことを報告し、「ほんっとに大好きな人たちですわ」とつづったことから、ブログで使われる“大好きな人”はメンバーを指しているようだが、石田と渡辺は仲が良く、Twitterで絡んでいることも疑惑に拍車を掛けているようだ。

「田中は兄がヤンチャで知られていることもあるのか、『さすが田中家』『樹が朝帰りだとか、女と歩いてる写真見て、イメージ裏切らないなと』という声など、ジャニーズファンはあまり衝撃を受けていない様子です。しかし、5月27日~30日に東京・シアタークリエで行われるコンサート『ジャニーズ銀座2016』への出演や、ユニットメンバーのジェシー、松村北斗とともに映画初主演を果たす『バニラボーイトゥモロー・イズ・アナザー・デイ』が9月に公開を控えているため、ファンからは『大事な時期だから気をつけて』と心配する声も上がっています」(同)

 一方、女性アイドルファンの反応はシビアだ。石田はグループを卒業したものの、本人のTwitterに向けて“朝帰り写真”の話題をツイートする人や、Cheeky ParadeスタッフのTwitterに渡辺は「お咎めなし」なのかと突撃するファンも。

双方が本人だとすれば、田中がかつてレギュラー出演し、アイドリング!!!メンバーも出演経験のある『Rの法則』(NHK Eテレ)から交流が生まれたのではないかと推測するコメント出ている。一度でも疑惑が持ち上がった以上、田中を含めて、今後は石田と渡辺の動向も注視されることとなりそうだ。

樹に関しては男性器を改造さえしなければセーフだから

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク