[女性誌速攻レビュー]「AneCan」6月号

蛯原友里がついに卒業、そのとき押切もえは……「AneCan」2大モデルの“変化する友情”

蛯原友里がついに卒業、そのとき押切もえは……「AneCan」2大モデルの“変化する友情”

 「AneCan」(小学館)6月号、とうとう蛯原友里さんが卒業です。そして、「“蛯原友里に、今伝えたい想い”」というページには、現役「AneCan」モデルズからのメッセージがずらりと並びます。押切もえさんが、得意の筆を生かして、どのような感動的なメッセージを贈るのかと楽しみにしておりましたが……。「今までありがとう。そして、お疲れ様でした!!」で結ばれる、いたって普通な文章でした。高垣麗子さんは蛯原さんに、「これからも、旅行に行ったりご飯に行ったり…一緒に年を重ねて人生を楽しんでいこうね」と、愛を感じるメッセージを贈ってたのに……! ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

蛯原友里がついに卒業、そのとき押切もえは……「AneCan」2大モデルの“変化する友情”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AneCan女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!