【messy】

【エロメン☆タイム】月野帯人の笑顔満載! 強引な後輩に恋をして、押し倒されて、イチャラブセックス

2016/05/22 20:00

 いつまでも恋していたい――そんな大人の女性のために作られたSILK LABOのオムニバスストーリー『Romantic album』。月野帯人と一徹が、年上女性と繰り広げる恋愛模様(もちろんセックスあり☆)を描いています。年下男性に興味のない女性でも目覚めるきっかけになり得るほど、胸キュン&股ジュンシーンがてんこ盛り! まずは月野帯人出演の「weak point」から見てイキましょう!

 アウトドア・ジム用品会社に勤める岩井潤子(井上綾子)と若本健吾(月野帯人)。岩本は、ツッキーの実年齢と同じく36歳という設定ですが、「数字を見ると頭がモヤモヤって……」なんて言っちゃうような頼りなさげな雰囲気です。一方岩井は39歳のバリキャリ女性で、会社ではお母さんのような存在なのだとか。

 そんなある日。岩井がひとりで残業していると、ふと婚活サイトの広告が目に止まり、何となーく相手男性の条件を選択してみるものの、あまりノリ気にはなれず一旦席を外します。その間に若本が会社に戻り、岩井のパソコンに目を向けるのです。戻ってきた岩井に対し、「身長175cm以上、煙草吸わない、体型は筋肉質……条件は僕にぴったりです。年齢も36ですし」と告げ、「明日僕とデートしませんか? ぶっちゃけ年収だけ条件に合ってないんですけど、今後頑張りますんで(笑)」と突然の猛烈アピール!

 もちろん岩井は動揺しっぱなしです。しかし、返事も聞かずに待ち合わせ時間と場所を伝えて「じゃ、明日」と去って行きます。ちなみに若本は「今後頑張りますんで」と言いながら敬礼ポーズを取るのですが、この後輩キャラ何なんですか? ずるくないですか? 案の定、岩井はドキドキですよ!!

 そして翌日。待ち合わせ場所手前の木に隠れている岩井。その姿を見つけ「おはよーございまーす!」と元気いっぱいに若本登場! 本当に36歳(笑)? そして合流するや否や「手繋ぎます?」なんて“ん?”という顔をして手を出しています。「だってデートでしょ?」ですって。結果繋ぐことはなかったものの、またしても岩井はドキドキ。

 その後も若本は、椅子に座れば「お腹空いてます?」と持参したおしぼり、コーヒー、パン、生ハム、サラミ、チーズを岩井に渡したり、さりげなく「あーん」と岩井にサラミを食べさせたり、バドミントンまで持参して一緒に楽しむという、完璧すぎる休日ほっこりデートを展開。公園を後にする時には、岩井から手を意識し始め(!!)、それに気付いた若本がサッと手を繋いじゃいます。2人は「楽しかった」と言い合い、また遊ぶ約束をして解散。健全なデートによだれが止まりません。

 そして1カ月後。自宅で寝込んでいる岩井のもとへ、若本が強引に「看病する」と訪ねてきます。「いろいろ買ってきたんです。この新作ヨーグルト美味しいんですよ、僕のも買っちゃった」と言ったり、岩井が寝ている間にゲームに集中し「ああっ!」と声を漏らす若本を見て、笑いながら「子供がいたらこんな感じなのかな」と漏らします。すると、ちょっとむっとした若本は、そのまま立ち上がりキス! 「嫌だな。彼氏……僕は彼氏になりたいんですよ。でも、今日はこのくらいにしときますね」と言い残して帰っていきます。強引かつマイペースな後輩に翻弄される岩井は、ドキドキしつつも若本を避けるようになるのです。

◎ツッキーのケラケラスマイル☆

 なかなか2回目のデートが実現せず、痺れを切らした若本は、ある日家の前で岩井を待ち伏せ。これ、ツッキーだからキュンとするやつですからね!!! 他の人がやったら通報されますからね!!! 若本を家に招き入れ、しっかりお互いの気持ちに向き合う2人。岩井が素直な気持ちを吐き出したことで、見事結ばれます。ここのキューンとするやり取りは、ぜひ動画でお楽しみくださいませ♡

 気持ちが通じ合った後の2人ったら、もう最高にラブラブで♡ まず抱き合いながら、

岩井「身体大きい!」
若本「岩井さんも華奢だな~」
岩井「そんなことないよ~」
若本「そんなことある(ニコッ)」

 し、し、しわわせ~!!! そして若本が岩井を押し倒す形でセックススタート。しかし、若本は唇→首元にキスをしているうちに、照れながらケラケラと笑い出します。これがまた妙にリアル! ずっと好きだった職場の上司との初セックスで照れないわけないですよね。にしても、愛撫中も挿入中も発射後も、事あるごとに笑う若本。作品の中で、こんなにケラケラ笑っているツッキーを初めて見ましたよ。というか、笑いながらセックスしているAVってかなりレアじゃないですか?

 “イケメン年下男性に、突然グイグイ口説かれて恋する気持ちを思い出す”という心も身体も潤う本作。恋の仕方を忘れた方、恋愛に消極的になってしまう方、ただただツッキーのケラケラスマイルを見たい方、オススメですよ!

最終更新:2016/05/23 18:28
アクセスランキング