芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

【ジャニーズ研究会レポート】

 ジャニーズ事務所には、NEWS手越祐也やSexy Zoneのマリウス葉のように入所後1年未満でデビューする“エリート”もいれば、A.B.C-Zの年長4人のように10年以上を要した“苦労人”もいる。Kis-My-Ftは、A.B.C-Zに次いで下積み期間が長かったグループで、中でもメンバーの北山宏光は入所自体が遅かったこともあり、25歳でデビュー。ジャニーズの中でもかなりの遅咲きといえる。

 童顔のため若く見られがちな北山だが、今年の9月で31歳となり、脂が乗ってくる年齡である。ファンは年齢を気にするそぶりもないが、どうも本人は年齢の話を気まずく思っているよう。昨年8月12日深夜に放送されたラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)では、遠慮もあるのか、コンサートで誕生日を祝われるのが「本当に嫌」と声を張り上げていた。

 今年5月16日には、メンバーの横尾渉も30歳を迎えた。18日深夜に放送された『キスマイRadio』では、横尾の誕生日から、再び年齡の話に。30歳を祝われた横尾は、「言わなくていいよ。今思った、ずるい! なんで北山さんの時は(誕生日の話を)伏せるの? オレ、周りで『北山さんの歳をあまり言わないでください』って言われてんの」と、まさかの“北山の年齡NG”を暴露。これが北山に火を点けたのか、熱く持論を展開した。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!