「アタシに聞くんじゃないよ!」感がムンムン

マライア・キャリー、不仲のニッキー・ミナージュの長所3つを聞かれて無言を貫く!

MariahCarey05.jpg
番組中「てんめ~、殺す!」という表情が出てしまったミミたん

 世界的大スターでありながら、私生活をさらけ出すリアリティ番組に出演することになり、「いいかげん、仕事を選べ!」と世間からツッコまれているマライア・キャリー(46)。3~4月に10年以上ぶりに行ったヨーロッパツアー『スイート・スイート・ファンタジー・ツアー』には、リアリティ番組『マライアズ・ワールド(原題)』の撮影スタッフも同行した。先日、その番組の予告編が公開されたのだが、マライア自身は「ドキュメンタリー番組」だと力説していたものの、どこから見てもリアリティ番組だと、ゴシップ大好きなアメリカ人たちは大喜び。番組は、今年後半にオンエアされる予定だが、ネット上では「待ちきれない」という声が続出している。

 その番組のプロモーションのため、マライアは17日に深夜トーク番組『Watch What Happens Live After Show』に出演。この番組は、聞きにくいことをズバズバ質問するアンディー・コーエンが司会を務める人気トークショーだ。

 番組当初は和気あいあいとしたトークを展開していた2人。しかし、アンディーが某イベントで歌手ジェニファー・ロペスの前の席に座ったという話をし、「そういえば、ジェニファーのこと『知らない』って言ってたよね?」と聞くと、マライアは、「それって大昔の話でしょ。いつまで話題にされるのかしら」と、うんざりした表情に。「結局のところ、知り合いなの?」という問いに、大声で「ノー!」と否定した。

 マライアは、2000年にレッドカーペットで取材を受けた際、ジェニファーについて聞かれ、「彼女のこと知らないわ」と無表情で首を振ったことがあり、不仲説が飛び交うように。ジェニファーは、このマライアの発言について「マライアは忘れっぽいんじゃないかしら。私たち、たくさん会ってるわけなんだし」と大人の対応を見せたが、マライアはその後も「今でも、彼女のことは知らないわ」と発言しており、ジェニファーが相当嫌いなんだろうとゴシップされている。

 今回も「ノー!」と否定したマライアに、アンディーは「でも、彼女は『知ってる』って言ってるよ」とツッコんだ。するとマライアは、あえてジェニファーのコメントに乗っかるかたちで「あのね、私って、とっても忘れっぽいの。どうやら、忘れっぽいのよ」とニコリともせずに返し、「(握手をする仕草をしながら)私は『ハ~イ』って自己紹介するし、(手を振る仕草をしながら)『ハ~イ』ってよく言うのよ」「あなた(アンディー)ともそういう関係で、誰かにあなたのことを聞かれたら、『知らないけど、いい人っぽいわ』って言うわ。『知らない』とだけ言うかもしれない」と、あいさつを交わしたくらいでは知人扱いはしないと断言した。

 アンディーはしつこくジェニファーの話題を続け、「彼女はいい人っぽいの?」と質問。マライアは天井を見上げ、声を詰まらせながら、「だから、彼女のことは知らないのよ。なんて言えばいいの? 『私たち、み~んなハリウッドという同じ世界にいるのだから、大親友のふりしましょ』なんて、私にはムリよ」と、ジェニファーをやんわりとディスった。

 マライアは続けて、「そもそもあの発言はね……最初、ビヨンセについて質問されたのよ。だから『素晴らしいアーティストだわ、才能がある』って答えたの。で、次に彼女のことを聞かれて、知らないから『知らない』って答えたの。彼女の存在はもちろん知ってるわよ」とキレ気味に語り、最後までジェニファーの名前は口にしなかった。

あごでしゃくるミミたんに、浮き沈みの激しかった人生を感じるわ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  5. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  13. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  14. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  15. キャラ変え好調の乙武洋匡
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー