その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズざわつきニュース】嵐・大野のベッドシーンは「予想と違う」、SMAP中居が炊き出しに着ていったTシャツが話題に!

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は5月中旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■嵐の大野、コンサートで盛大にネタバレ?

 放送中のドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)で、「恋愛経験ゼロ」というホテルチェーンの若社長・鮫島零治を演じている嵐・大野智。5月7日に行われた『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』広島公演2部では、ドラマについて「7話でベッドシーンあります」と宣言し、ファンの間で大きな騒ぎになった。「大野くんがベッドシーンとか嫌」「智くん……ベッドシーンあるとか勘弁してよ」という声や、「大野智のベッドシーン気になる」などと期待する人も。ドラマの展開から考えればヒロイン・柴山美咲を演じる波瑠とのシーンが妥当とはいえ、本当のラブシーンなら重大なネタバレになってしまう。そのため、「ベッドに居るシーンかも」と、ストーリーの核心をつくようなシーンではないと予想する声も出ていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク