その他

中山優馬がオカルト映画で映画初主演! 『ホーンテッド・キャンパス』鑑賞券プレゼント

hauntedcampus.jpg
『ホーンテッド・キャンパス』公式サイトより

 5月も終盤、そろそろ夏を感じる今日この頃。昼間の日差しと紫外線に肌の危機を感じざるを得ない我々の、夏の一番の楽しみといったら……そう、ホラーですよね~! ということで今回は、変わりダネホラーをお届け。櫛木理宇氏の人気小説『ホーンテッド・キャンパス』(角川ホラー文語)が待望の映画化を果たし、7月2日公開となります。しかも主演は中山優馬だっていうんだから、これは絶対見るっきゃない!!

 怖がりなのに霊が見えてしまう八神森司(中山)は、一浪して入った大学で高校時代より思いを寄せている後輩・こよみ(AKB48・島崎遥香)と再会する。こよみの後を追うように、森司はオカルト研究会に入会。しかし、そこは個性的なメンバー揃いで、日々怪奇現象に悩む人が訪れるなんともいわくつきの研究会だったのだ。果たして怖がり森司は、仲間と共に呪われたキャンパスの謎を解くことができるのか、そして2人の恋の行方は……?

 ホラー×ラブストーリー×青春という、いろんな意味でのドキドキを味わえそうな本作。中山は今回が映画初主演となり、いわく「素朴な普通の大学生」を演じるのに注力していて、見どころは除霊シーンなんだとか。2年前から温めてきたという主題歌「Feeling Me Softly」も必聴ですね! ほかにもジャニーズからは、安井謙太郎も参戦。安井は今回こよみの幼馴染である黒沼麟太郎を演じています。

 今回は『ホーンテッド・キャンパス』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。安井×島崎という並びには多少ザワつきを覚えるが、怖がる優馬を愛でたいというサイ女読者の皆様、ご応募お待ちしてま~す!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク