その他
【ジャニーズ研究会レポート】

さすが年上女性好き! Hey!Say!JUMP中島裕翔、泥酔で“30代女性”に抱きつく

 女優・吉田羊との熱愛が報じられてまもなく、泥酔し110番通報される騒ぎを起こしていたことが報じられた、Hey! Say! JUMP中島裕翔。相次ぐスキャンダルに、ファンの心境は複雑なようだ。

 4月11日発売の「週刊ポスト」(小学館)で、熱愛スキャンダルが浮上した中島。吉田の自宅マンションに“7連泊”という報道は、ファンに大きなショックを与えた。

 それから約1カ月後、5月19日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのは、またしても年上女性が絡むニュースであった。同誌によると、“7連泊”の翌日、4月1日の早朝に30代女性から「路上で男性に抱き付かれるなどした」という通報があり、現場へ駆けつけた警察が、泥酔状態の中島に任意で事情を聞いていたのだそう。女性が被害届を出していないため、事件化する可能性はほぼないと見られている。

 この報道で二重にショックを受けてしまったファンや、中島を心配する声も多い。と同時に、以前から年上好きを公言していた中島が、二度も立て続けに年上女性がらみの騒動を起こしたことについて、「年上好き確定じゃん」「昔から好きって言ってるもんね」と、妙に納得してしまうファンも少なくないようだ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク