振られてしまった彼ともう一度やり直したい 復縁する方法は?

2016/05/24 15:00
cielo1.jpg

 恋愛の悩みをあなたは誰に相談していますか? 友人? それとも先輩? 誰に相談しても納得のいく答えが見つからない、相談する相手がいない、というなら、一度、専門家に相談してみてはいかがでしょうか? 「シエロ」は、100万人が利用し、恋愛成就で話題の電話占いサービスです。今回、タロットカード鑑定のアルミネ先生に相談したOLのCさんの体験レポートを紹介します。

■彼への思いやりが足りなかったことから振られてしまった

 付き合って1年の彼から別れを切り出されました。1カ月ほど前に彼の態度が変わってきたので、何かあったのか聞いてみると「好きな気持ちがなくなった。距離を置かせてほしい」といわれました。

 原因は私の甘えでした。彼からの猛アピールで付き合った経緯もあり、今思えば、彼から振られることはないと自惚れた態度で彼に接していました。彼に別れを告げられてから、彼の存在が大きかったことに気づき、自分勝手な言動、行動を反省しています。本当に後悔しています。できるならば復縁したいです。

■アルミネ先生の電話占いスタート

 「こんにちは。今日はどうされましたか?」とアルミネ先生のやさしい声が電話口から聞こえました。相談内容、それから私たちの名前と生年月日を伝えたところ、「現在、彼がどう思っているか、カードで読み解いていきますね」と仰って鑑定が始まりました。

■彼の今の気持ち

 30秒くらいカードの音がした後、「お待たせしました」と、アルミネ先生の声が聞こえました。続けて、「彼は、あなたから一人前の男性として見られていないと思っているようです。あなたにいろいろ言われて自尊心が傷つけられてしまっていますね。彼の別れる意志は強いです」と仰いました。やはり別れの原因が自分にあったことを思い知らされ、重い気持ちになりました。

■彼と私はソウルメイトであり相性も良い

 私の沈んだ気持ちが電話口で伝わったのか、アルミネ先生は少し声のトーンを上げて、「ただ良いカードも出ていて、彼とあなたはソウルメイトの関係にあるようです。簡単に言うと、前世で深いつながりがある関係です。切っても切れない関係ということです」と伝えてくださいました。

 私は、「ソウルメイトの関係にあれば復縁できるということですか?」と尋ねました。アルミネ先生の答えは、こうでした。

「ソウルメイトであれば必ず結ばれるというものではありませんが、ソウルメイトということはお2人の相性はとても良いものです」

■彼と私の今後

 今度は「彼とあなたの今後をカードで見てみますね」と仰って、再びカードを扱う音が聞こえました。カードの音が止まると、アルミネ先生はこう仰いました。

「うーん、今のところ復縁は無理そうですね。今は彼の意志が強いです。ただ恋愛のカードも出ているので、時間をかければできるかもしれません。ただ、あなたがご自身を改善する努力をしていけば可能性は高まります」

■努力していることを彼に伝えたい

 私は「努力していることを彼にどう伝えればいいのでしょうか。連絡をとってもよいですか?」と聞きました。

 「『逢いたい』とか復縁を匂わすようなメールはNGです。挨拶程度のメールでもあなたが努力していることは波動として伝えることができます」とアルミネ先生。言葉にしなくても努力が伝わると知り安心しました。

 最後に「女性に多いのですが、彼に執着してしまうこと、これは逆効果です。一旦、彼への気持ちを捨てて、全くフラットの状態で改善の努力に努めてください」と教えてくださいました。

■電話占いを終えて

 アルミネ先生は終始やさしい口調で、安心して相談することができました。彼から別れ話があって以来、彼に依存しない自分になる努力をしてきましたが、それが間違いではないとわかって安心しました。復縁に向けた道筋を示していただけたように思います。

 いかがでしたか? Cさんは復縁への希望が見えたようですね。電話占い「シエロ」はアルミネ先生のほかにも、TV等で活躍する占い師さんが多数在籍。芸能人も数多く利用しているそうです。初指名10分無料、新着占い師はリピーターさんでもお試し鑑定が10分無料なのだとか。気になる人はまず無料鑑定から試してみてはいかがでしょうか?

「当りすぎて怖い」と言われる伝説の占い シエロ

cielo3.jpg

【アルミネ先生プロフィール】
鑑定歴 4~6年
得意な占術 アルミネタロット
使用占術 アルミネタロット/未来透視 霊感/オーラ診断/トラウマ消し ※恋愛カウンセリング
受付相談内容 恋愛/結婚/仕事/相性/未来/心理/出会い

最終更新:2016/05/26 08:39
アクセスランキング