しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「父親そっくりすぎ」石塚くるみ、「新恋人発覚」加藤紗里! ザワつかせる女性タレント

isichan.jpg
「笑っているよ」/tearbridge

編集S 芸能ニュースはベッキーのテレビ復帰の話題で持ち切りね。ゲスの極み乙女。の川谷絵音の元妻がベッキーに抗議文を送ったらしいじゃないの。この話題、まだまだ引っ張りそうね。「今後のタレント人生を左右する出来事が今週、起きると思う」と予言してた、芸能レポーター井上公造の食い扶持もかかってるしね!

しいちゃん 引っ張るといえば、「6股」と報じられた狩野英孝との交際を巡って、川本真琴とバトルを繰り広げた加藤紗里。5月16日、国際総合ビューティ見本市「ビューティーワールド ジャパン 2016」のトークショーに出席。そこで「彼、います」「芸能関係者とか言っちゃうと特定されちゃう。言っちゃった」「かっこいいと思う」と新恋人の存在を告白してたよ。結婚については「26歳までにはしたい。来月なんですけど」と言いつつ、「来週には違う彼になっているかも」とも。嫌い男性のタイプは「5股、6股する人」、狩野がテレビに出ると「チャンネル変える」「大嫌い」と言ってた。

編集S 確かに、狩野のネタ1本で案外長くもってるけど、そろそろ次の手を考えないと……。

しいちゃん それは本人も自覚しているようよ。5月15日の公式Twitterで「今後のこと考えてんの~? ってめっちゃ聞かれるけど 紗里は今を100パーセントで生きるので精一杯で 笑 明日のことは明日考えるね」とツイートしてる。さらにTwitterで「存在価値も無いのに何言ってるの」などという人に対して「えっと どの通貨で計算してんの~~?笑」(5月15日)、「人気者でもないし、可愛くも無いし、むしろドビーだし」とかいう人には、「あのー。 人気者だなんて思ってないし、言ってもないし笑 まぁなんでもいーんだけどさ…笑」(5月12日)とツイート。「ドビー」っていうのは、『ハリー・ポッター』シリーズに出てくる生き物ね。

編集S 「どの通貨で計算してんの~~?」、すごい名言じゃん! 今後私も使おうっと!

しいちゃん 今後が心配されているといえば、タイで声帯を含む性別適合手術を受けたKABA.ちゃんもそう。5月16日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演。「低い声がずっとコンプレックスだったのでうれしい」と本当にうれしそうに語ってた。今後、女性への戸籍変更の手続きを行い、名前も変更を検討しているんだって。本名の「永次(えいじ)」は親が考えたのではなく、「お父さんの会社の人が考えたものだから」「いま親が考えてくれている」とコメント。実は、KABA.ちゃんは家族関係が複雑で、名前をつけてくれたおじさんのことを父親だと思っていたら、実の父親は母親と別居中だったとか、家に遊びに来ていた“従姉”が実は本当の姉だったとか、そういうエピソードがいろいろあるようよ……。ネットでは「深刻すぎてテレビ向きでない」という批判的な意見もある。

加藤紗里のワードセンスは金になるな

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  3. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  4. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  5. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  6. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  7. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  8. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  9. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  10. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  11. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  12. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  13. 城島の「柿」ダジャレに苦笑、国分の自虐にツッコミ! 『鉄腕!DASH!!』の山口達也は大変だ
  14. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  15. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  16. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  19. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  20. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画

ジャニーズの人気記事

  1. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  2. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  3. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  4. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  4. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  5. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  3. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!