しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「父親そっくりすぎ」石塚くるみ、「新恋人発覚」加藤紗里! ザワつかせる女性タレント

isichan.jpg
「笑っているよ」/tearbridge

編集S 芸能ニュースはベッキーのテレビ復帰の話題で持ち切りね。ゲスの極み乙女。の川谷絵音の元妻がベッキーに抗議文を送ったらしいじゃないの。この話題、まだまだ引っ張りそうね。「今後のタレント人生を左右する出来事が今週、起きると思う」と予言してた、芸能レポーター井上公造の食い扶持もかかってるしね!

しいちゃん 引っ張るといえば、「6股」と報じられた狩野英孝との交際を巡って、川本真琴とバトルを繰り広げた加藤紗里。5月16日、国際総合ビューティ見本市「ビューティーワールド ジャパン 2016」のトークショーに出席。そこで「彼、います」「芸能関係者とか言っちゃうと特定されちゃう。言っちゃった」「かっこいいと思う」と新恋人の存在を告白してたよ。結婚については「26歳までにはしたい。来月なんですけど」と言いつつ、「来週には違う彼になっているかも」とも。嫌い男性のタイプは「5股、6股する人」、狩野がテレビに出ると「チャンネル変える」「大嫌い」と言ってた。

編集S 確かに、狩野のネタ1本で案外長くもってるけど、そろそろ次の手を考えないと……。

しいちゃん それは本人も自覚しているようよ。5月15日の公式Twitterで「今後のこと考えてんの~? ってめっちゃ聞かれるけど 紗里は今を100パーセントで生きるので精一杯で 笑 明日のことは明日考えるね」とツイートしてる。さらにTwitterで「存在価値も無いのに何言ってるの」などという人に対して「えっと どの通貨で計算してんの~~?笑」(5月15日)、「人気者でもないし、可愛くも無いし、むしろドビーだし」とかいう人には、「あのー。 人気者だなんて思ってないし、言ってもないし笑 まぁなんでもいーんだけどさ…笑」(5月12日)とツイート。「ドビー」っていうのは、『ハリー・ポッター』シリーズに出てくる生き物ね。

編集S 「どの通貨で計算してんの~~?」、すごい名言じゃん! 今後私も使おうっと!

しいちゃん 今後が心配されているといえば、タイで声帯を含む性別適合手術を受けたKABA.ちゃんもそう。5月16日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演。「低い声がずっとコンプレックスだったのでうれしい」と本当にうれしそうに語ってた。今後、女性への戸籍変更の手続きを行い、名前も変更を検討しているんだって。本名の「永次(えいじ)」は親が考えたのではなく、「お父さんの会社の人が考えたものだから」「いま親が考えてくれている」とコメント。実は、KABA.ちゃんは家族関係が複雑で、名前をつけてくれたおじさんのことを父親だと思っていたら、実の父親は母親と別居中だったとか、家に遊びに来ていた“従姉”が実は本当の姉だったとか、そういうエピソードがいろいろあるようよ……。ネットでは「深刻すぎてテレビ向きでない」という批判的な意見もある。

加藤紗里のワードセンスは金になるな

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  5. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  13. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  14. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  15. キャラ変え好調の乙武洋匡
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー