ファンも変なハッシュタグで応援中

1Dのルイ・トムリンソンと、携帯番号を不正入手したファンとのやりとりが流出!

1Dのルイ・トムリンソンと、携帯番号を不正入手したファンとのやりとりが流出!

 今回の音声ファイルが流出した直後、ファンは「どこからルイの携帯番号を入手したんだろう」「ハリーのママからかな」と推測。というのも、今年3月、ハリーの母親アン・コックスのiCloud(アップルが提供するクラウドサービス)アカウントがハッキングされ、ハリーと交際がウワサされていたケンダル・ジェンナーとの親密写真が流出する騒動が起こった。昨年末、アンも同行したサン・バルテルミー島で撮られたプライベートな写真であり、ファンは騒然。ハリーは自身の恋愛を全て母親に話しているという超マザコンであることから、「ケンダルとは友達だって言ってたのに、ウソだったんだ」とショックを受けるファンが続出し、この一連のハッキング騒動は「#AnnesiCloud」というハッシュタグがつけられツイートされるように。「#AnnesiCloud」はすぐにTwitterのトレンドとなり、ネット上で大きな話題となった。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

1Dのルイ・トムリンソンと、携帯番号を不正入手したファンとのやりとりが流出!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブワン・ダイレクションのニュースならサイゾーウーマンへ!