"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第316回】

嵐・松本潤、真っ二つに分かれる「結婚説」……井上真央“独立”はメリーにどう映るか

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

syujo0531.jpg
「週刊女性」5月31日号(主婦と生活社)

 先週金曜日。『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で休業以来初のテレビ出演を果たしたベッキー。そこで語られた、興味深いこと。それは、恋をしていた、不倫していたが、正式に付き合ってはいないと言ったことだ。これに対しSMAP・中居正広は「子どもの言い訳」と突っ込んだが、しかしベッキーのこれまでの優等生的道徳観念を見ると、この言葉は真実だったのではないかと思う。私も含めゲスな人々にとっては「あり得ない」話だが、でもやっぱりベッキーはやってない……。

第316回(5/12~17発売号より)
1位「松本潤 近づくポストキムタク 遠のいた真央との結婚」(「週刊女性」5月31日号)
2位「ベッキー 復帰急がせすぎたTBSの罪」(「週刊女性」5月31日号)
参照「『涙の金スマ』その夜に――“別居中”父との親子再会!」(「女性自身」5月31日号)
3位「うのもクビ!? 設楽“ノンストップ”な豪腕」(「女性セブン」5月26日号)

 今年になって公然と語られ始めた、嵐・松本潤と井上真央の結婚話。2人の付き合いはドラマ『花より男子』(TBS系)からといわれているから、かれこれ交際10年。しかも真央が29歳であり、さらに4月に所属事務所を辞めたことで、結婚の信憑性が大きく話題になっているわけだ。

 だが、2人のゴールインに対し、芸能マスコミの見解は真っ二つだ。

その1つが、「独立を強行したのは、松潤との結婚を見据えたもの」と独立を結婚と結びつけての見方。その代表格が「週刊文春」(文藝春秋)だ。5月5・12日合併号で、真央が「そろそろ嵐のコンサートに行きたい」とテレビ局関係者に語ったことを引き合いにし、2人の関係は順調で、来年1月の真央の30歳の誕生日に婚約を発表予定と具体的に報じている。

 一方、結婚は消滅したと主張するのが「週刊新潮」(新潮社)だ。藤島ジュリー景子副社長が「(結婚は)今は認めがたい」と否定し、松潤本人も結婚を急いでいないことを報じている。

 そしてジャニーズキラーの「週女」である。松潤の主演ドラマ『99・9——刑事専門弁護士——』(同)が好調なことを記した上で、実は真央の独立問題が松潤との関係を微妙なものにしたと、新たな見方を指摘している。

 それが芸能界におけるタレントと事務所の関係、“掟”の存在だ。

メリー&静香のように、真央はジュリーと組めるかしら

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 韓国大企業の汚職を暴くドラマが話題
  2. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  3. “老害”扱いのAKBメンバー3人
  4. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ
  5. アンチ急増中miwaの業界評
  6. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  7. マスコミ騒然となった「GACKTへの質問」
  8. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  9. 安藤美姫、ビキニ姿にアンチ爆発
  10. 30代以上のプチプラコスメはアリナシ?
  11. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  12. 不幸が続く山口智充の不運
  13. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  14. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  15. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  16. のどちんこに勃起するLLサイズの巨根男
  17. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  18. 小嶋陽菜、卒業コン規模に見る人気低下
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 実力Jr.仲田拡輝、退所か

ジャニーズの人気記事

  1. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  4. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  5. 城島茂の体当たりSMプレイが19%超

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  3. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ