阿佐ヶ谷で元夫婦をたまに見かけたよ

満島ひかり、離婚後すぐ新恋人!! 永山絢斗に“不倫略奪疑惑”ささやかれるウラ事情

2016tottotv.jpg
『トットてれび』(NHK)公式サイトより

 満島ひかりの離婚と、新恋人が同時に発覚した。17日発売の「フラッシュ」(光文社)によるスクープで、2010年に結婚した映画監督・石井裕也とは今年初めに離婚しており、つい先日から俳優の永山絢斗と交際を始めていたのだという。同誌は、永山の兄である瑛太と木村カエラ夫妻と食事をした様子から、満島と永山のツーショットまでバッチリとおさえており、関係者の間では“不倫略奪疑惑”がささやかれているようだ。

 2人はNHK朝ドラ『おひさま』や『ごめんね青春!』(TBS系)で共演しており、また瑛太が満島の弟・満島真之介と先日まで舞台で共演しているなど、近頃では家族ぐるみの付き合いをしていたという。

「満島は、生活や結婚観の違いから、今年に入って石井監督と人知れず離婚し、永山と付き合い始めたそうですが、満島の所属事務所によれば、交際開始時期は『最近』とのこと。かねてから親交が深く、また離婚後半年足らずでの交際スタートとあって、元夫と今カレの“時期かぶり”が疑われるのは致し方ありません」(スポーツ紙記者)

 マスコミと同様、芸能プロ関係者の間でも、過去の交際遍歴から邪推する者も少なくない。

「満島と石井監督が出会ったのは映画『川の底からこんにちは』。それぞれ主演女優と監督という立場でしたが、撮影中に同棲がスタートしたそうです。また、永山もこれまで森カンナ、田畑智子など数々の共演女優と浮名を流しています。どちらも恋愛には熱心な方という印象があるため、『もしや不倫略奪だったんじゃ……』とウワサされてしまうのです」(芸能プロマネジャー)

 永山に関しては、これ以外にも多数の女優との交際がささやかれており、「その数は片手どころか両手でもきかないほどなんだとか。さらに、普段は温厚な性格という永山ですが、ある芸能人グループの間で“DV疑惑”が広まったことがありました。何かの拍子に激高してしまうのか、動機は不明ですが、暴力を振るわれたという女性の名前が浮上していたんです」(同)という。

 このように、少々きな臭い一面を感じさせる永山と、離婚からのスピード交際となった満島との恋愛関係に対しては、業界内で懐疑的な声が出ているようだ。今後、両者が逆風をはねのけ、いい交際を続けていくことを祈りたいが……。

やると思ってたのよ、この女、いつか何かやると思ってたのよ!!!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  9. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  10. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  11. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  12. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  13. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  14. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  15. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  16. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  17. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  18. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. キムタクは「がんばっちゃう男」である

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと