芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

2016tottotv.jpg
『トットてれび』(NHK)公式サイトより

 満島ひかりの離婚と、新恋人が同時に発覚した。17日発売の「フラッシュ」(光文社)によるスクープで、2010年に結婚した映画監督・石井裕也とは今年初めに離婚しており、つい先日から俳優の永山絢斗と交際を始めていたのだという。同誌は、永山の兄である瑛太と木村カエラ夫妻と食事をした様子から、満島と永山のツーショットまでバッチリとおさえており、関係者の間では“不倫略奪疑惑”がささやかれているようだ。

 2人はNHK朝ドラ『おひさま』や『ごめんね青春!』(TBS系)で共演しており、また瑛太が満島の弟・満島真之介と先日まで舞台で共演しているなど、近頃では家族ぐるみの付き合いをしていたという。

「満島は、生活や結婚観の違いから、今年に入って石井監督と人知れず離婚し、永山と付き合い始めたそうですが、満島の所属事務所によれば、交際開始時期は『最近』とのこと。かねてから親交が深く、また離婚後半年足らずでの交際スタートとあって、元夫と今カレの“時期かぶり”が疑われるのは致し方ありません」(スポーツ紙記者)

 マスコミと同様、芸能プロ関係者の間でも、過去の交際遍歴から邪推する者も少なくない。

「満島と石井監督が出会ったのは映画『川の底からこんにちは』。それぞれ主演女優と監督という立場でしたが、撮影中に同棲がスタートしたそうです。また、永山もこれまで森カンナ、田畑智子など数々の共演女優と浮名を流しています。どちらも恋愛には熱心な方という印象があるため、『もしや不倫略奪だったんじゃ……』とウワサされてしまうのです」(芸能プロマネジャー)

 永山に関しては、これ以外にも多数の女優との交際がささやかれており、「その数は片手どころか両手でもきかないほどなんだとか。さらに、普段は温厚な性格という永山ですが、ある芸能人グループの間で“DV疑惑”が広まったことがありました。何かの拍子に激高してしまうのか、動機は不明ですが、暴力を振るわれたという女性の名前が浮上していたんです」(同)という。

 このように、少々きな臭い一面を感じさせる永山と、離婚からのスピード交際となった満島との恋愛関係に対しては、業界内で懐疑的な声が出ているようだ。今後、両者が逆風をはねのけ、いい交際を続けていくことを祈りたいが……。

『夏の終り [DVD]』 やると思ってたのよ、この女、いつか何かやると思ってたのよ!!!! amazon_associate_logo.jpg
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!