その他
【ジャニーズ研究会レポート】

佐藤勝利か平野紫耀か? KAT-TUN上田竜也が募集した“体育会TV陸上部員”に、ファンの推薦多数!

 アスリートと芸能人の真剣勝負が繰り広げられるスポーツバラエティ『炎の体育会TV』(TBS系)にレギュラー出演中のKAT-TUN上田竜也が、5月14日に番組内で重大発表をし、ファンの間で話題となっている。

 番組内で“体育会TV陸上部”に所属している上田。タレントの森脇健児・武井壮を監督として据えたファーストシリーズでは、美女アスリート軍団とのリレー対決に5戦勝ち越さなければ解散、という試練が与えられた。脚力に自信のある芸人やモデルらが、高校・大学のトップ選手たちと真剣勝負したが、結果は2勝3敗で負け越し。陸上部は解散、監督の2人も解任となり、ファーストシリーズは幕を閉じた。

 そして、今年の4月16日に放送された『炎の体育会TV 2時間スペシャル』(同)では、セカンドシリーズの開催が発表され、新監督に上田が抜てきされた。

上田といえば、2012年のドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(テレビ朝日系)にボクサー役で出演したり、私生活でもジムに通っていたりと、ボクシングのイメージが強い。しかし、最近では『オールスター感謝祭‘16』(TBS系、4月9日放送)の恒例企画「赤坂5丁目ミニマラソン」で、現役陸上選手を抑えて1位に輝いた姿が印象深い。そんな実績が買われ、今回の監督就任に至ったようだ。

「森脇さんと武井さんが作った陸上部を、さらに良くしていこうという気持ちでいっぱいです」と、監督としての意気込みを語っていた上田は、新プロジェクトとして、オーディション形式で新メンバーを決定することを発表。しかも、「たとえばですけど、ウチの事務所の後輩とか」と、“ジャニーズ参戦”を宣言したのだ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  14. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  15. ムショ飯はうまいのか?
  16. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  19. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  4. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!