【エロメン☆タイム】超肉食系男子・月野帯人を自分色に手ほどき!「年上女性を喜ばせるセックス」

 事前に「自分のこと・したいこと」を2人で雑談してからベッドインするという、SILK LABOの人気シリーズ『Face to Face』。前回は発売中の第4弾より、有馬芳彦くん出演の「お互いが高め合う快感」をご紹介しましたが、今回は月野帯人くん出演「年上女性の喜ばせ方を知りたい」を見てイキましょう。

 目鼻立ちの整った甘いマスク×鍛え上げられた肉体という“完璧な容姿”兼ね備えたツッキーこと月野帯人。その外見も然ることながら内面も見た目通りの肉食系男子で、飾ることなく“セックス好き”“ナンパ大好き”を公言する百戦錬磨のモテ男です。

 しかし、今回のお相手は熟女女優・42歳の菊川麻里さん。いつもならばニヤニヤしながら柔らかい雰囲気で女の子をリードしていますが、「ツッキーってこんなにしっかりとした受け答えも出来るんだ」と感心してしまったほど真面目に対談しています。それだけでなく、8歳年上の菊川さんを前にどことなくしどろもどろしているのです。初めて見るアニキ感ゼロのツッキーにソワソワしましたが、結局はドキっとさせられるのです。

◎雰囲気なんて作りたくもないbyツッキー

 冒頭から、「女性は年齢が上がるにつれて感度があがる」「70歳の男性とのセックスは、挿入はできないけど優しさがあった」など高年齢男女のセックスについて持論を展開する菊川さん。ツッキーは、そのひとつひとつに頷きつつも、時に「何でですか?」「どういうことですか?」と真剣な表情で質問を投げます。

 中でも驚いたのは、菊川さんが「女性にとってセックス前の雰囲気はかなり重要」と語ると、「僕、雰囲気作りは基本しないんです。雰囲気ってそもそもどうやって作るんですか?」と本気でわからない様子のツッキー。いや、シルクで散々実演してるじゃないですか!!!

 ツッキーがどれくらい雰囲気を作らないかと言うと、例えば女性とホテルに行った時。

1.まず何かしら話す
→「本当はすぐにヤリたいけど、ヤりたがってる自分を見せたくないから無駄に30分とか話す」とのこと。無駄って悲しい(笑)。
2.シャワー浴びよっかっつって
3.浴び終わったら即セックス

 わかりやすくていいじゃないですか~☆ しかも、ラブラブした雰囲気は「演出っぽい気がして作りたくもない」「普通みんなどんな感じなんですか? 肩とか抱いたほうがいいんですか?」と、やっぱり本気でわからない様子……。いやいや、だからシルクで散々実演してるじゃないですか!!!

 さらに、好きなプレイの話では「一回目のセックスは一方的に責めますけど、二回目はフェラも乳首舐めも必須というか、なきゃ困るというか。この人どんな乳首舐めするんだろとか思いますよね?」なんてことも。これらすべてを一切笑いなしで発言し、菊川さんにダメ出しされて、ちょっと思い悩むシーンなども。何か……可愛い!

 ベッドに移動した後も「こんな感じですか?」と探り探り肩を抱き寄せ、ぎこちなくスタート。菊川さんの胸を責めるも「そうじゃない」なんて言われたりと、各愛撫の手ほどきを受けるのですが、彼はそのすべてを素直に実行に移します。ツッキーに手取り足取り愛撫を叩き込み、自分色に染められるなんて……菊川さんが羨ましい!

 ツッキーのかなりレアな“落ち着きのある姿”から“年下感”まで味わえる「年上女性の喜ばせ方を知りたい」。イケメン年下男子を手懐けてみたい、なんて妄想の膨らむ作品ですよ☆

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【エロメン☆タイム】超肉食系男子・月野帯人を自分色に手ほどき!「年上女性を喜ばせるセックス」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  3. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集
  6. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  7. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  8. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. プウ美ねえさん流体重キープ術
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  18. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  19. 消えたタレント料理人たちは今
  20. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒