芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 事前に「自分のこと・したいこと」を2人で雑談してからベッドインするという、SILK LABOの人気シリーズ『Face to Face』。前回は発売中の第4弾より、有馬芳彦くん出演の「お互いが高め合う快感」をご紹介しましたが、今回は月野帯人くん出演「年上女性の喜ばせ方を知りたい」を見てイキましょう。

 目鼻立ちの整った甘いマスク×鍛え上げられた肉体という“完璧な容姿”兼ね備えたツッキーこと月野帯人。その外見も然ることながら内面も見た目通りの肉食系男子で、飾ることなく“セックス好き”“ナンパ大好き”を公言する百戦錬磨のモテ男です。

 しかし、今回のお相手は熟女女優・42歳の菊川麻里さん。いつもならばニヤニヤしながら柔らかい雰囲気で女の子をリードしていますが、「ツッキーってこんなにしっかりとした受け答えも出来るんだ」と感心してしまったほど真面目に対談しています。それだけでなく、8歳年上の菊川さんを前にどことなくしどろもどろしているのです。初めて見るアニキ感ゼロのツッキーにソワソワしましたが、結局はドキっとさせられるのです。

◎雰囲気なんて作りたくもないbyツッキー

 冒頭から、「女性は年齢が上がるにつれて感度があがる」「70歳の男性とのセックスは、挿入はできないけど優しさがあった」など高年齢男女のセックスについて持論を展開する菊川さん。ツッキーは、そのひとつひとつに頷きつつも、時に「何でですか?」「どういうことですか?」と真剣な表情で質問を投げます。

 中でも驚いたのは、菊川さんが「女性にとってセックス前の雰囲気はかなり重要」と語ると、「僕、雰囲気作りは基本しないんです。雰囲気ってそもそもどうやって作るんですか?」と本気でわからない様子のツッキー。いや、シルクで散々実演してるじゃないですか!!!

 ツッキーがどれくらい雰囲気を作らないかと言うと、例えば女性とホテルに行った時。

1.まず何かしら話す
→「本当はすぐにヤリたいけど、ヤりたがってる自分を見せたくないから無駄に30分とか話す」とのこと。無駄って悲しい(笑)。
2.シャワー浴びよっかっつって
3.浴び終わったら即セックス

 わかりやすくていいじゃないですか~☆ しかも、ラブラブした雰囲気は「演出っぽい気がして作りたくもない」「普通みんなどんな感じなんですか? 肩とか抱いたほうがいいんですか?」と、やっぱり本気でわからない様子……。いやいや、だからシルクで散々実演してるじゃないですか!!!

 さらに、好きなプレイの話では「一回目のセックスは一方的に責めますけど、二回目はフェラも乳首舐めも必須というか、なきゃ困るというか。この人どんな乳首舐めするんだろとか思いますよね?」なんてことも。これらすべてを一切笑いなしで発言し、菊川さんにダメ出しされて、ちょっと思い悩むシーンなども。何か……可愛い!

 ベッドに移動した後も「こんな感じですか?」と探り探り肩を抱き寄せ、ぎこちなくスタート。菊川さんの胸を責めるも「そうじゃない」なんて言われたりと、各愛撫の手ほどきを受けるのですが、彼はそのすべてを素直に実行に移します。ツッキーに手取り足取り愛撫を叩き込み、自分色に染められるなんて……菊川さんが羨ましい!

 ツッキーのかなりレアな“落ち着きのある姿”から“年下感”まで味わえる「年上女性の喜ばせ方を知りたい」。イケメン年下男子を手懐けてみたい、なんて妄想の膨らむ作品ですよ☆

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!