王子様系イケメンなのにソフトマッチョでノリも◎  最強スペックホスト・愛夢路澪くんとお家デート☆

 ホストといえば、どこで売っているのかよく分からないスーツにビジュアル系バンドのようなM字型前髪と盛りヘアー&長い襟足が定番ですが、どうやら今、歌舞伎町を中心にこれまでにない、ジャニーズのように爽やかでモデルのようにオシャレなホストが出現している模様。その名も、「ネオホスト」。

 夜の世界に生きながらもそれを感じさせない彼らには、街のネオンよりも朝の木漏れ日こそがふさわしい——ということで、“夜の新人類”を追うネオホスト調査隊が、彼らの素顔を直撃取材! 寝起きから着替え、そしてシャワー(!)まで、ホストクラブでは見せない彼らの素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す!

 彼を初めて見た時、「なんて綺麗な男の子なんだ……」と溜息をつくと同時に「絶対、絶っ対、ヌードを撮らねば!!!」と使命感に駆られました。まるで少女漫画から飛び出てきたような甘い王子様系マスクを持つ・愛夢路 澪(あむろ れい)さんです。

 撮影当日。爽やかな笑顔で登場した澪さんの第一声は、「よろじぐおねがいじまず~!」「ガハハハーー!」……

!!!

 度肝を抜かれました。そう、今回ご紹介する澪さんは、キラキラの容姿からは想像も付かないほどのハスキーボイス×こってこての関西弁なんです。すぐさま突っ込むと、「それ絶対言われるやつですよ~」「一番辛かったリアクションは『(真顔で)変な声』。あれは衝撃やったな~! ガハハー」とハイテンションで返してくれました。その見た目とは裏腹に、親しみやす過ぎる性格! その上、脱いだらソフトマッチョ! ※中でもオススメは背筋☆

 熱いシャワーで身体を温めた後、時折しずくが落ちてくる雨上がりのベランダでアイスを食べる……。そんな無茶振り撮影にも、笑顔で楽しそうに望んでくれました。澪さんの勇姿を、お家デートの妄想をしながらご覧ください☆

※写真はmessyにてお楽しみくださいませ。

【ネオホストファイル No.8】

■名前
愛夢路 澪

■店名
Men’s & Queen(取締役)

■年齢
22歳

■出身
福島県

■生年月日
1993年12月3日

■血液型
A型

■よく遊ぶ場所
新宿で何でも出来る

■休日の過ごし方
徹夜麻雀からの爆睡からのエステ、買い物、キャストとご飯。

■源氏名の由来
当時の店長がアムロちゃん(安室奈美恵さん)が好きで、付けられたのがきっかけ。下の「澪」はその場のノリでした。

■前職
新聞配達

■ホストになろうと思った一番の理由
新聞配達が寝る時間がなくて、寝る時間が欲しくて始めました。

■ホストになって一番嬉しかったこと/辛かったこと
【嬉しかったこと】
マネーが稼げたこと。人としても成長出来たこと。

【辛かったこと】
新人の時に掛けが漏れた(売掛金が回収できなかった)こと。ただ、3日で立ち直りました。それ以外は特にありません。

■レイさんの売り
誰とでも仲良くなれます。マインドコントロールに長けています。

■自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
小学校五年生の時。周りに「イケメン」って言われて気が付きました(´・ω・`)(笑)。

■”俺のモテ伝説”があったら教えてください
中学生の時に、ファンクラブが出来ていたこと。卒業時にボタンがなくなったこと。

■好きな女性のタイプ
【芸能人】
広瀬すずさん
【タイプの詳細】
広瀬すずさんのすべて

■初体験について
【いつ】
中学一年生
【どこで】
理科室
【誰と】
二つ上の誰でもヤレた先輩
【感想】
イェーメン

■最後にセックスした日
2時間前(一問一答記入時)

■S or M?
えす!!
……でも、ちくびは3種の神器です(笑)。

■最後にオナニーした日/頻度
2時間前(一問一答記入時)/週1回

■オナニーのおかず
Mな人

■あなたはAV男優です。なんというタイトルの作品に出たい?
『サワリーマンあむ太郎』

■将来の夢
日本一のグループを作ること! 綺麗ごと抜きで、自分のお店のキャストを幸せに出来るお店を作ること。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 嵐・櫻井熱愛報道で炎上中
  2. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  3. “老害”扱いのAKBメンバー3人
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  6. 二度と仕事したくないAKB48メンバーは
  7. 嵐・櫻井熱愛と政界進出の関連
  8. 坂口杏里、AVの“Amazonレビュー激減”
  9. 関係者が密告「性格悪い」芸能人
  10. NEWS・小山の交際疑惑女性、事務所解雇に
  11. 石原さとみの顔はエロいのか?
  12. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  13. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  14. 安藤美姫、ビキニ姿にアンチ爆発
  15. 城島茂の体当たりSMプレイが19%超
  16. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  17. 韓国大企業の汚職を暴くドラマが話題
  18. 自称「満ち足りた男」を暴く爽快感
  19. 中居正広、仕事は好調、結婚も近い!?
  20. テレ朝を剛力彩芽が起用し続けるワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 嵐・櫻井熱愛報道で炎上中
  2. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  3. 嵐・櫻井熱愛と政界進出の関連
  4. NEWS・小山の交際疑惑女性、事務所解雇に
  5. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  5. 東村『ヒモザイル』炎上3つの理由

海外ゴシップの人気記事

  1. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  2. マザコン? 奇声? 伝説に残るアカデミー賞スピーチ
  3. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  4. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  5. C・ストッデンのエロすぎるインスタ