芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 KinKi Kidsの堂本光一が、3月末に幕を下ろした舞台『Endless SHOCK 2016』のプチ打ち上げを行ったことを、5月9日深夜放送の『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で明かしている。メンバーは、共演した屋良朝幸と、ジャニーズJr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」の4人で、1泊2日の温泉旅行の予定だったそうだが、そこでまさかのアクシデントが発生したようだ。

 旅行初日は、光一とふぉ~ゆ~越岡裕貴の車2台で向かったとのことだが、それぞれの車が別の道に行ってしまったそう。光一は「こっしーが二手に別れる高速で左の方に行っちゃって、オレのナビでは右やぞって。あいつら失敗しやがった」と笑っていた。しかし、高速を走っていると光一のカーナビには、道がないところを走っているときの表示になってしまったそう。越岡ではなく光一が道を間違えていたのに気づき、急きょUターンしたのだが、このアクシデントはまだ序の口。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!