その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KinKi Kids堂本光一、ふぉ~ゆ~との温泉旅行でまさかのアクシデント発生!

KinKi Kids堂本光一、ふぉ~ゆ~との温泉旅行でまさかのアクシデント発生!

 KinKi Kidsの堂本光一が、3月末に幕を下ろした舞台『Endless SHOCK 2016』のプチ打ち上げを行ったことを、5月9日深夜放送の『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で明かしている。メンバーは、共演した屋良朝幸と、ジャニーズJr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」の4人で、1泊2日の温泉旅行の予定だったそうだが、そこでまさかのアクシデントが発生したようだ。  旅行初日は、光一とふぉ~ゆ~越岡裕貴の車2台で向かったとのことだが、それぞれの車が別の道に行ってしまったそう。光一は「こっしーが二手に別れる高速で左の方に行っちゃって、オレのナビでは右やぞって。あいつら失敗しやがった」と笑っていた。しかし、高速を走っていると光一のカーナビには、道がないところを走っているときの表示になってしまったそう。越岡ではなく光一が道を間違えていたのに気づき、急きょUターンしたのだが、このアクシデントはまだ序の口。  宿に到着するやいなや、海が全一望できる部屋に入った彼らは「イェイイェイ!」としばらく盛り上がり、ビールを開けてしまおうということに。1杯目を飲んでいたところ、光一は「急に福ちゃん(福田悠太)の顔が顔面蒼白になって」と携帯電話のメールを見た彼の変化に気付き、電話を受け取った松崎祐介も固まってしまったそう。光一が「なんやねん。さっきまでイェイイェイしてたやん」と言うと、松崎から「明日、ロケっす」と信じられない発言が飛び出した。  光一は、「今日1泊して、あるところに行って、ゆっくりして楽しもうってスケジュールやん」と言うものの、返ってくる言葉は「明日ロケっす」のみ。マネジャーに確認の電話をしてみるも、現場は準備ができている様子で、堂本はあきらめ、「福ちゃんとマツ、朝帰れ。寝ずに行け」と命令。光一は「彼らは直前に仕事が知らされるみたいで、大変なんですよね」と、急なスケジュール変更に理解を示していた。  ロケが入る曜日をずらして、旅行の日程を決めたのにもかかわらず、急きょ仕事が入ってしまったふぉ~ゆ~。光一は「ネタ的におもろいことが起きたかな」と前向きに捉えていたが、忙しいのは彼らの仕事が充実してきたことの証しでもあり、悪いことではないのだろう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KinKi Kids堂本光一、ふぉ~ゆ~との温泉旅行でまさかのアクシデント発生!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!