芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 NEWS小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)の2月23日深夜放送回にて、メンバーの増田貴久がジャニーズWEST桐山照史の私服について、“ダサい”と発言したことが話題になった。増田は桐山と会った時にも本人にそのことを伝えたというのだが、その続きとなるエピソードが同番組の5月10日深夜放送回で明かされた。

 番組には、桐山は増田がラジオでダサいと言っていたことに対し、ラジオで「オレの服をダサいっていうなら服くれ!」と発言していたと、リスナーからの“ちくり”メールが届く。それを聞いた増田は、「服くれとか言われてもね……」と微妙な反応。しかし小山が、いつも桐山とは衣装を着ている時に会うから、私服がダサいのかわからないというコメントをすると、増田はこんなエピソードを披露した。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!