[女性誌速攻レビュー]「nina’s」5月号

育児の株価を上げるために、「nina’s」で改心を叫ぶ元夜遊び系アーティストママたち!

2016/05/22 16:00

 あくまでも自然に、気づいたらこのオシャレな統一感が生まれてた……そう主張したがるクリファミの深層心理に近いのではないかと思ったのが、今や「nina’s」の読者ママ人気を独占するといっても過言ではない、神奈川県・葉山暮らしの小川さん一家のお庭紹介での一コマ。四季折々の表情を見せるという自慢のお庭を評した、パパのこんな一言です。

「うちは季節の変化を楽しむために、わざと常緑樹を少なくしているんです。(中略)ナチュラルすぎるガーデン、がテーマなんですよ、と思わせて手は加えていますけどね」

 ナチュラルすぎると見せかけて、手は加えている。“美肌の秘訣は?”と聞かれて“何もしないことですかね”と答える(実は相当カネかけてる)女優のような様式美がクリファミのオシャレスナップにも隠されていました。自然、マイペースを強調する陰で、努力を怠らないその姿勢。クリエイティブは一日にしてならずという教訓を胸に刻み付けたいと思います。
(西澤千央)

最終更新:2016/05/22 16:00
nina's(ニナーズ) 2016年 05 月号 [雑誌]
のりピーみたいに、逮捕されるまで夜遊び系という手もありまっせ!
アクセスランキング