最後の頼りはファンなのに……

J・ビーバーの精神崩壊再び? 木で瞑想したかと思えば夜遊びに興じるなど、奇行が目立つように

2016/05/13 18:50

 そんなジャスティンだが、今週に入り、ツアーで訪れているボストンの公園やホテルを裸足で歩いている姿、公園の木に登り、太い枝にまたがって瞑想する姿がパパラッチされ、「なんか変」「いつものジャスティンじゃない」とメディアは報道。ネット上でも、「なぜ、こんな目立つようなことをするのか」「精神的に不安定だから、奇行に走ったのではないか」などと囁かれるようになってきた。

 精神の平穏のために自然と一体になることを求めているのかと思いきや、先週は、フィラデルフィアのゲームセンターで遊びまくり、ボストンでもバーのカウンターの上を歩いてテキーラを飲みまくる姿を収めた動画が流出。「精神的に不安定なわりには、楽しそうにやってるじゃないか」「まるで躁鬱みたい」「メルトダウン(精神崩壊)も近いのでは」といった声が上がっている。

 ちなみに、ボストンのバーでは写真を撮られても笑顔を見せ、一般客とも楽しそうに談笑。この動画を見て複雑な気持ちになったファンは多いようだ。熱狂的なファンの中には、「セレーナが、インタビューでジャスティンのことばかり聞かれてウンザリとか、コンサートで“ジャスティンと結婚して!”と書かれたボードを奪って投げ捨て、ジャスティンと対立関係にあるオーランド・ブルームとまたイチャイチャしてるから、ジャスティンが精神的に不安定になってる!」と、バッシングの矛先をセレーナに向ける者も少なくなく、ネット上は騒然としている。

 ハチャメチャに見えるジャスティンの言動だが、アンチは、「クソなジャスティンに戻っただけ」「通常運転」と、あきれ気味。「そのうちメルトダウンして、ファンから同情され、リセットするんだろ」と冷ややかな声も上がっているが、はたしてその通りになるのか? 当分、ジャスティンから目が離せそうにない。

最終更新:2016/05/13 18:55
さちさちにしてあげる♪
小林幸子「どんな層でもファンは大切!」
アクセスランキング