その他

山崎賢人がドS高校生をやるってさ!! 映画『オオカミ少女と黒王子』鑑賞券プレゼント

ookamishoujokuroji.jpg
『オオカミ少女と黒王子』公式サイトより

 「別冊マーガレット」(集英社)掲載の人気コミック『オオカミ少女と黒王子』。テレビアニメ化を経て、ついに実写映画版が5月28日に公開となります。監督は、映画『ストロボエッジ』などを手がけてきた廣木隆一氏、そして主演は、今や「少女マンガの実写化といえばこの人!」な山崎賢人。このゴールデンタッグに、早くも期待が高まりますよね。それでは早速ストーリーを見ていきましょう。
 
 彼氏いない暦=年齢にもかかわらず、友達に架空の彼氏との恋愛話を語る“オオカミ少女”篠原エリカ(二階堂ふみ)。友達からの疑いの目をやり過ごそうと、ある日街で見かけたイケメンの盗撮写真を見せたのだが、運悪くそのイケメンは、同じ高校の同級生・佐田恭也(山崎)だった。エリカは恭也に事情を打ち明け、彼氏のフリをしてもらえることになったが、その代わり、“恭也の犬”になるという条件を飲むことに。人当たりがよく、女子からも絶大な人気を集める表の顔とは別に、恭也はドSな本性を持つ「黒王子」だったのだ。果たして、嘘から始まった恋の行方は……?

 山崎と二階堂は、過去にドラマ『熱海の捜査官』(テレビ朝日系)にて同級生役で共演しており、どちらかというと二階堂の方がSっ気のある役でしたが、今回は山崎がS! 時々見せる優しさのギャップがまた「ずるい」感じになっているようなので、胸が高まります。むしろあの我の強そうな二階堂がM役というのも、怖いもの見たさではありますが、

 今回は『オオカミ少女と黒王子』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。高校時代にはもう戻れないサイ女読者の皆様、奮ってご応募ください!

募集は終了しました

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク