【messy】

【エロメン☆タイム】夜這いに挑戦する一徹のビビりな素顔が可愛いすぎる!

2016/05/11 20:00

 さわやかなルックスのみならず、女心をくすぐるセックスを体現してくれると大人気のエロメン・一徹。そんな彼の素の表情を見てみたいと思いませんか? 「もちろん!」という人は、いますぐ「DMM.com」にGO!!

 『一徹×アキノリ 突然夜這いしに行く一徹』は、タイトル通り一徹が夜這いを仕掛けるというコンセプト。ニセの撮影のためにマンションの一室に待機しているAV女優の白咲碧ちゃんに、一徹が突撃することになったのですが……。

◎キングオブエロメンの緊張

 今回の企画を知らされた段階で「大丈夫ですか、本当に……」と不安を隠せない一徹。そうこうしているうちに碧ちゃんはぐっすりと眠ってしまい、夜這い可能なシチュエーションが整います。意を決して碧ちゃんが眠るマンションの一室まで向かった一徹ですが、結局「無理、無理、無理、無理!!」と引き返すハメに……。チキンでビビりな一徹に萌え~。

 「碧ちゃんと面識のあるアキノリ監督が同行してくれれば何かあっても大丈夫」とのことで、今度は一徹とアキノリ監督の2人で向かうことに。物音を立てないように静かに部屋に入る2人。ベッドで眠る碧ちゃんの姿を確認しますが、ここでもビビりな一徹、なかなか事を進められません。

 布団をめくると、シャツを着て下半身はパンツのみという碧ちゃんの姿が。恐る恐るシャツの上から胸を触ってみますが、彼女が寝返りを打つとすぐに離れる一徹。碧ちゃんが起きないように注意しながら、シャツのボタンを外し、直に胸に触れていきます。

 と、ここでスマホの通知音が!! 一徹はまたもやビビり、ベッドから降りてしまいます。碧ちゃんがまだ眠っていることを確認し、ふたたびベッドに上がった一徹。ブラをずらして乳首を触ったりと、徐々に大胆になってきました。

◎本気で気まずそうな一徹

 ズボンを半分脱ぎ、パンツ越しに自分のアソコを碧ちゃんの下半身に当て、耳や唇に軽くキス。さらに胸を揉み、本格的に夜這いスタート!! と思いきや、碧ちゃんがお目覚め。

 寝ぼけた表情で「何ですか?」と言う碧ちゃん。一徹は「これには深いワケがあって……」と気まずそう。そこでアキノリ監督から碧ちゃんにネタばらし。事前に告げられていた撮影は嘘で、本当は夜這いの企画だったことが明かされます。

 本来のコンセプトではないものの、このままセックスシーンを撮影することに。一徹は初対面の碧ちゃんに対して「かわいい」「僕のほうはもうギアが入ってるんですけど」とやる気満々です。碧ちゃんも照れながら一徹とキスをし、寝起き数分で初対面の一徹とセックスする流れに……!

 後編では初対面とは思えない、2人の親密な絡みが見られます。どうぞお楽しみに☆

最終更新:2016/05/11 20:00
アクセスランキング