倒れたところわざわざ放送

EXO・レイ、意識失い緊急搬送は“ヤラセ”!? 「話題作り」説に中国ファン大激怒

ray-china-main.jpg
病院に運ばれるレイ(出典:騰訊娯楽)

 EXOに残る最後の中国人メンバーとして活躍しているレイ(張芸興)だが、心配なニュースが飛び込んできた。「騰訊娯楽網」(5月9日付)などの中国メディアによると、テレビ番組の撮影中に突然、意識を失い、病院に緊急搬送されたというのだ。

 報道によると、レイは8日、中国の人気テレビ番組『極限挑戦2』のレギュラー出演のため、スタジオ撮影に参加していた。当日のレイの様子について、撮影スタッフは「顔色が悪く、唇の血色も普段より悪かった」と証言している。撮影が始まりしばらくすると、突然レイは休憩を申し出て、そのまま撮影現場で意識を失い、倒れてしまったのだという。

 共演者がレイを背負って休憩室に運び、その後、すぐに病院に緊急搬送された。病院では点滴などの治療が行われ、その日のうちに撮影現場に戻ってきたという。一部のメディアでは、食中毒が原因ではないかと報じられたが、レイの事務所の関係者は「ここ最近の仕事が忙しく、疲労が原因の貧血症状」だと発表し、これを否定した。

 一方で、別のメディアでは「番宣のための演出」を疑う声も紹介され、一部のアンチEXOも「話題作りのためのヤラセに決まっている」と同調している。こうした中、中国版Twitter「微博」には、レイのファンと思われるネットユーザーからは次のような声が上がっている。

「ヤラセだと? レイの顔見れば、本当に気分が悪いってわかるでしょ! ヤラセって書いた奴、ぶっ殺す」
「EXOの活動と中国でのソロ活動を両立させるなんて、やっぱり体力的に厳しいんだね。もうEXOなんて早く辞めて、中国で独立して!」
「今月はクリスやルハンのEXO脱退の裁判もあるし、精神的にも心配事がたくさんあったんだろうね」

 2015年、中国に個人事務所を設立してから、レイはEXOのツアーライブなどには参加せず、中国国内での個人活動に専念している。また中国では、レイのEXOからの脱退を支持する声も多い。今後のレイの活動に、ファンたちの注目が集まっている。
(広瀬賢)

一世一代の大芝居か?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  13. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  14. ムショ飯はうまいのか?
  15. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  16. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 新春ジャニオタ放談

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  4. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  3. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!