ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

『レコメン!』の名物トークがピンチ!? 米を食べないWEST中間に関ジャニ∞村上があ然

2016/05/11 15:30

 関ジャニ∞村上信五の、食事に対する飽くなき探究心には眼を見張るものがある。村上がパーソナリティーを務めるラジオ番組『関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史 中間淳太のレコメン!』(文化放送)でも、行きつけのとんかつ屋や中華屋の話が度々話題に上がっている。5月5日の放送も冒頭の約8分間、同じくパーソナリティーのジャニーズWEST中間淳太と共に食事の話をして、盛り上がっていた。

 そんな中、番組内のコーナー「レコメン!ニュースネットワーク」にて、若者のコメ離れが進んでいるというニュースが読み上げられる。これを聞いた村上は、まったく共感できない様子。一方、20代の中間は「僕もあんまりお米を食べない」と若者らしい発言をする。村上は、「ええーーー! えええーーー!! ふぇーーー! そうなん……?」と少々寂しそうな様子。村上が「じゃあなに食べてるの?」と質問すると、「おかずです。ロケ弁の時もお米を残します」と現代っ子のような回答をする中間。村上は思わず、「農家のおっちゃんに謝れ!」と怒りのコメントをしていた。

最終更新:2017/12/19 13:38
アクセスランキング