【連載】おおしまりえの婚活スポットリアル調査4

たったの300円で出会い放題!? 銀座のナンパスポット・コリドー街のバーに行ってきた

たったの300円で出会い放題!? 銀座のナンパスポット・コリドー街のバーに行ってきた

 東京・銀座のコリドー街といえば、ナンパスポットとして、ここ最近盛り上がっています。個人的にはもう流行りすぎて、人が集まりすぎちゃって、逆に全然出会えないんですけど……という感じですが、そのコリドー街がナンパスポットと言われるキッカケになったお店に行ってきました。その名も「立ち飲みバー 銀座300(スリーハンドレッド)BAR」です。現在銀座8丁目店と5丁目店の2店舗あるようですが、この8丁目店がコリドー街の入り口に位置しているため、ここをナンパ活動のスタート地点にする人も多いようです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

たったの300円で出会い放題!? 銀座のナンパスポット・コリドー街のバーに行ってきたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 婚活のニュースならサイゾーウーマンへ!