[ジャニーズツッコミ道場]

動きが読めないMr.KING、HiHi Jetが急露出! 群雄割拠のジャニーズJr.はどうなる?

2016/05/10 19:30

太田 (笑)。なんだろう、NYCもKINGも“ジャニーさん大好きユニット”と言われているしね。

田幸 写真集で、その瞬間を封じ込めることで、満足しちゃうんじゃないといいけどね。

太田 KINGはいろんな立ち位置が、“うっすらデビュー組”みたいなところもあるんだよね。バック仕事も,
あまりやらなくなっているし。

田幸 ひょっとしてジャニーさん、KINGはもうデビューしたと思ってたりして。

太田 「『愛は味方さ』は1位取れたんだっけ?」とか言ってたりね(笑)。

田幸 今、CDデビューもなかなか大変な時代だから、A.B.C‐ZのDVDデビューに続く、“写真集デビュー”とか、思いもよらない変化球がきたりして。

太田 写真集にCDがついてきたりね。「ユーたち、こんなの初めてのことだヨ! すごいヨ!」とか(笑)。一方で、Princeも『ガムシャラ!』(テレビ朝日系)から発展したテレビ番組『真夜中のプリンス』(同)で活躍中だし、SixTONESだってメンバー3人の主演映画が公開予定で京本大我も舞台を次々こなしたり、タッキー(滝沢秀明)のドラマにも出演中で顔をどんどん売っている。

田幸 さらに小中学生世代のフレッシュな顔ぶれも続々登場してきている。

太田 今年の夏も、いろいろ目が離せないJr.界隈だね。

最終更新:2022/07/27 16:59

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『【増補新版】ジャニーズ50年史』
写真集デビュー、なきにしもあらずで怖い!!!
アクセスランキング