芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

dangerousbuddy.jpg
『デンジャラス・バディ』/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

 オスカー女優サンドラ・ブロックと、コメディ女優メリッサ・マッカーシーがコンビを組み、2013年に全米で大ヒットを記録したコメディ映画『デンジャラス・バディ』。正反対な2人のコンビが繰り広げるドタバタ劇に魅了される人が多かったという同作のDVDを、今回プレゼントに用意しました。それでは、あらすじを見ていきましょう。

 超マジメなFBI捜査官アッシュバーン(サンドラ)は、ボストンのある麻薬組織の捜査を命じられる。大物の逮捕に野心を燃やす彼女は現地へ急行するが、そこで待っていたのは野蛮で凶暴な超不良刑事マリンズ(メリッサ)だった。コンビを組んで共に捜査をすることになった2人は、どこに行っても反発し合い、あり得ないトラブルを連発してしまう。果たして、この危険すぎるバディは街を救えるのか――?

 アッシュバーンが、そのマジメさ故に空回りしているちょっとイタいところや、マリンズの下ネタ&毒舌シーンが笑いを誘う以外にも、だんだんと友情が育まれていく展開は、感動できること請け合い。そのほかにも、マリンズの「その辺にいそうなオバちゃん感」も見どころの1つだそうです。

 今回は、『デンジャラス・バディ』のDVDを3名の方にプレゼント。恋愛ストーリーに食傷気味のサイ女読者の皆さん、奮ってご応募くださ~い!

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!