【連載】駆け出し芸能記者「おねむ」のこぼれネタ報告

小嶋陽菜、通い詰めた麻布十番にバーの元カレ! 「スキャンダル処女」の恋愛模様

kojimaharuna.jpg
パリピなんだって

 AKB48随一とも言える圧倒的に美しい容姿と、天然でおバカなキャラのギャップ。アイドルの枠を超えて、モデルやCMタレントとして大活躍中のこじはること小嶋陽菜ちゃん。もう、私は携帯の待ち受けにするくらい大好きです。これまでに多くの週刊誌が彼女のスキャンダルを狙ってきましたが、いまだに「熱愛」や「デート」などのスクープが報じられたことはありません。

 その天然さゆえにTwitterで「手越」と誤爆してしまったり、テレビで思わせぶりな発言をしたりとお騒がせな言動は多いですが、そのプライベートは依然謎に包まれています。しかし、彼女ももう28歳。いくら「恋愛禁止」のAKBとはいえ、お忍びの恋も多々あったのではないでしょうか!? だって、あんなに色っぽいんですから。

 今回入手したのは、そんな「スキャンダル処女」小嶋陽菜の恋愛事情についてです! その情報元によると、彼女は以前、麻布十番のとあるバーに、足繁く通っていたとのこと。なんでも、そのバーのバーテンダーと交際していたらしく、麻布十番ではもっぱらのウワサであったそうです。大好きな人のバーに自ら通うとは、片思いの男の子のクラスに行くようで、なんだか可愛らしい。俳優やモデルなどのイケメン芸能人ではなく一般男性と付き合うというのも、好感がもてます。しかし、2人が破局を迎えると、ぱったりと麻布十番に出入りすることはなくなってしまったそう。「立つ鳥跡を濁さず」とは言いますが、恋愛経験の少ない彼女には、お友達に戻る、ということはできなかったのかもしれませんね。

 彼女の現在の恋愛模様が気になるところですが、特定の男性と交際しているという話は入ってきません。頻繁に聞くのはクラブやパーティーに出入りしているという話。六本木のミッドタウン方面にあるクラブには特に熱心に通っていたそうです。また、彼女の誕生日会は六本木のサパークラブで開かれるのが定番ですが、そこでは日頃から半裸の男性たちと豪華なパーティを楽しんでいるようです。今でいう「パリピ(パーティーピーポー)」ですね!

 アイドルにモデルにCMにTV番組にと大忙しなこじはる。しばらく本気の恋愛はお休みモードなのかもしれません。芸能記者・おねむの追求は続きます!
(おねむ) 

麻布十番といえば芸能人

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク