芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 4月に起こった地震により被災した熊本を応援しようと、5月1日夜に“熊本応援CM”を放送した嵐。「少しでもみなさんのお力になれるよう、僕たちもできることから始めます」「みなさんのふるさとに寄り添います」と、被災地に向け心強いメッセージを送った。

 またグループ活動だけでなく、個人活動の場でも被災者への支援が見受けられた。5月2日、櫻井翔が、キャスターを務める『NEWS ZERO』(日本テレビ系)にて、応援CMについてコメントした。まず、今回の応援CMが熊本県でのみ放送されたことについて、「今回嵐が送らせていただいたメッセージなんですけれども、熊本のみで放送されるものでしたので、熊本のみなさんに向けてのメッセージとなりましたけれども、当然大分などほかの地で被災されたみなさんにも、同じ気持ちでいます」と、被害が及んだ他県へも同様に支援の気持ちがあると述べた。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!