【櫻田こずえの鼻の毛穴―黒ずみつまりとの格闘180日―】

【画像アリ】角栓プッシャーで「毛穴美人」に!? 禁忌アイテムで得た“一瞬の美”は欺瞞!

――黒詰まり、テカリ、パックリ……女を悩ませ続ける「鼻の毛穴」。6年にわたり、数々の美容法で汚毛穴撃退に挑んでは惜敗を繰り返してきた櫻田こずえがリアルタイムで毛穴闘争の経過をつづる、毛穴最前線レポート第9弾。

連載最終回になって、やっと毛穴画像に変化を見た、毛穴の恋人櫻田こずえです。 えぇ、これはヤバイ、諸刃のミラクルツールを手にしてしまいました。

使用前
pusher_loop.jpg

■櫻田さん、そっ、それは止めましょう!

 前回の毛穴座談会の時に「これ」を持っていったところ、編集長からストップが。幾度となく「変化のある画像を出せって言われてるから……」と、危ない橋を渡ってはコケる櫻田(の毛穴)を、お優しい編集長は心配してくださっていたのです。

 でもやっちゃうもんねー編集長のせいだからねー←大人げのかけらもない

 毛穴の角栓を押し出す器具で「プッシャー」と櫻田は呼んでいます。海外では毛穴すっきりパックより一般的のようで、本来はニキビのコメドを圧出する器具として出回っているものです。 ループの中央に毛穴を持ってきて、ぎゅーーっと押して、角栓を押し出し、絡めとります。

 にゅるっと感動! 止まらない!

使用後
pusher_loop2.jpg

 で、これで毛穴がキレイになるのかっつーのが問題な訳です。

GW、一狩りキメるぜ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク